Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2歳です!!




2歳の誕生日です!!


むむ、おかげさまで本日無事に2歳の誕生日を迎えることができました!!

約3年前、判定日に陽性反応をいただいてから、大きなケガや病気もせず無事に大きくなってくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。昨日の夜はこーと2人、大の字で眠るむむの寝顔を見ながら、本当に大きくなってくれたね。。とか2年前の今ごろちょうど病院に電話してたころじゃない?などなど感慨にふけっておりました。

これからもどうか元気で育ってくれますように。
ブログのほうもボチボチ更新していきますので、引き続き見守っていただけたら嬉しい限りです(っ´∀`)っ


カテゴリ : 【2歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
オメデトウ! From:のび蔵

むむちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
北国では、中秋の名月が まるでお誕生ケーキのように
キラキラと光っていますが、そちらでは見えてるかな?

いやはや、むむちゃんが2歳とは、時の経つのは
早いもんだねぇ~。おばちゃんも年を取るはずですわ(笑)
来月にはお姉ちゃんになる むむちゃんの成長を、
これからも伯母として しかと見守りたいと思いまっす!

のびちゃんへ From:まーすけ

さっそくのコメントありがとう!!!
の割には返事が遅くなってごめんちゃい(;Θ;)
お月さまはこちらでもすっごく綺麗だったよ~~

しかしホント、もう2歳という気もするし、やっと2歳という気もするし‥不思議な感じです。これからもとにかく元気で育ってくれれば、本当にそれだけです。

これからも北海道の叔母として見守ってくれると嬉しいです♡


<<健診2回分 | ホーム | とびひ>>
オメデトウ!
むむちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
北国では、中秋の名月が まるでお誕生ケーキのように
キラキラと光っていますが、そちらでは見えてるかな?

いやはや、むむちゃんが2歳とは、時の経つのは
早いもんだねぇ~。おばちゃんも年を取るはずですわ(笑)
来月にはお姉ちゃんになる むむちゃんの成長を、
これからも伯母として しかと見守りたいと思いまっす!
【2010/09/22 19:21】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
のびちゃんへ
さっそくのコメントありがとう!!!
の割には返事が遅くなってごめんちゃい(;Θ;)
お月さまはこちらでもすっごく綺麗だったよ~~

しかしホント、もう2歳という気もするし、やっと2歳という気もするし‥不思議な感じです。これからもとにかく元気で育ってくれれば、本当にそれだけです。

これからも北海道の叔母として見守ってくれると嬉しいです♡
【2010/09/25 17:17】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/532-e7aff22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
