Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

産休突入!!




34W1D(妊娠9ヶ月)
おなかがみるみる大きくなってます
-----------------------------------------------------------------

つ、ついに今日から待ちに待った産休に入りましたー!!!
いやー8月に入ってから、本当に毎日が長かった・・・1週間が1カ月くらいに感じましたヨ(;Θ:)

そして、今日は2週間ぶりの病院でもありました!!
前回、普通の大きさと言われたミラコちゃんですが、なんと今日の推定体重2690gと、かなりビッグになっておりました(`ロ'))))))
ひぃいいいいい!!!

ちなみに腹囲は95cm。むむのときの母子手帳を見てみたら、出産の1週間前、38W5Dで92cmだったので、今回、かなり大きくなっていると思われます。。どうりでここ最近、何をするのもしんどいと思いました。。

以前も先生に言われた通り、身長と骨盤の大きさはほぼ比例するということで、私の身長の場合、3500gまでは大丈夫とのことですが、まだあと予定日まで40日ほどあるのに、ミラコも腹囲もいったいどれだけ大きくなるのか、、大きくなってくれるのは本当に感謝感謝なのですが、ちょっと不安もよぎってきました。まあ、先生は産めると言ってくれているので、あとは私のやる気と根性の問題ですネ(`・ω・´)

出産に向けて、気合いを入れて行こうと思います!!!!!


カテゴリ : 【妊娠後期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
まずは、お疲れ様です From:Ayabu

今年の夏は暑かった、、、というより未だ暑い!ので
まーすけさんもミラコちゃん、もちろん、むむちゃんも、頑張りましたね。
もう少し暑さは続くようですが、無理をしないようにしてくださいね。
そして、むむちゃんの一人っ子生活もあとわずか。
いっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいね。

Ayabuさんへ From:まーすけ

お返事遅くなってごめんなさい(;Θ;)
本当に、いまだに毎日暑くて、1日家に引きこもってます…
でもようやくあと1週間くらいの辛抱かな?
秋の訪れがほんとーーーーーーーーに待ち遠しいです!!

むむは最近、ちょっぴり甘えん坊になってます( ´艸`)
今はお腹が大きすぎて抱っこが最小限しかできないので、産まれたらいっぱい抱っこさせてね!と言ってます。

今日からいよいよ臨月に入りました!!
ラストスパートがんばります!!


<<プール | ホーム | あと5日!!>>
まずは、お疲れ様です
今年の夏は暑かった、、、というより未だ暑い!ので
まーすけさんもミラコちゃん、もちろん、むむちゃんも、頑張りましたね。
もう少し暑さは続くようですが、無理をしないようにしてくださいね。
そして、むむちゃんの一人っ子生活もあとわずか。
いっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいね。
【2010/09/10 00:14】URL | Ayabu #-[ 編集]
Ayabuさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(;Θ;)
本当に、いまだに毎日暑くて、1日家に引きこもってます…
でもようやくあと1週間くらいの辛抱かな?
秋の訪れがほんとーーーーーーーーに待ち遠しいです!!

むむは最近、ちょっぴり甘えん坊になってます( ´艸`)
今はお腹が大きすぎて抱っこが最小限しかできないので、産まれたらいっぱい抱っこさせてね!と言ってます。

今日からいよいよ臨月に入りました!!
ラストスパートがんばります!!
【2010/09/14 14:04】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/528-0d304cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
