Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あと5日!!




33W1D(妊娠9ヶ月)
ミラコが暴れて肋骨が痛いです(っ´∀`)っ
-----------------------------------------------------------------

しかし毎日暑いですね・・・
地獄でしょうかここは(`Θ´)

ただでさえ暑いのが大嫌いで、この時期はできるだけ日中外に出ないようにしているほど夏が嫌いなわたくし。でも先日、むむの病院のため昼間ちょっと外を歩いたら、もーーーあまりの暑さに夏に悪態つきまくりでした(`ロ'))))) 私とは逆に、寒いのが苦手で夏が好きなこーですら、 なんか火星にいるみたい・・・って、まるで火星に行ったことがあるかのような発言をしていましたが、ほんとにここは地球なのか!?と思うほどの暑さにやられています。。

でもやっと来週、9月からは待ちに待った産休に入れるので、今はその日を指折り数える毎日を送っております。またも復帰は来年早々、とお休み期間は少ないのですが、私の性格から言って長く休めば休むほど社会復帰できなくなりそうなので、ちょうどいいかな?と思っています。もちろん今の派遣先にこだわらなければ、1年育休を取ることも可能なのですが、今の派遣先はなんといっても融通がきくし、同僚の皆さんからも暖かい協力が得られるので、なんとか戻りたいと意気込んでいる次第です!!

今日を入れてあと5日、お休み中同僚の皆さんに迷惑をかけないよう、しっかりがんばりたいと思います!!
(と言いつつブログ更新しちゃった♥)


カテゴリ : 【妊娠後期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<産休突入!! | ホーム | 貧血その後>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/527-05e6a582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
