Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

貧血その後




32W2D(妊娠9ヶ月)
早く夏が終わることをひたすら願う毎日です
-----------------------------------------------------------------

昨日は2週間ぶりの病院でした!
私にしては、2週間キチンと貧血の薬を飲んだので、また血液検査をして、その結果によっては飲まなくてよくなるのかな、と勝手に思っていたのですが、実はこの2週間は、ただ単に薬が飲めるかというお試し期間だったようで・・・ 胃がちょっともたれるくらいで、耐えられないほどではないと先生に言うと、あっさり薬の量が増えてしまいました( ;∀;)

おそらくこのまま、出産まで飲み続けることになりそうです。。
が、がんばりますぅー(`ロ'))))

肝心のミラコちゃんは、推定体重2225グラムほどに成長しており、何も問題ないとのことでした(っ´∀`)っ
先週まで、大きい大きいとやたら言われていたのですが、今回は、標準の大きさに落ち着いているとのことでした。

今週で妊娠9ヶ月に入り、おなかもいよいよドスコイ!!な感じになっていますが、また2週間後の健診を楽しみに、日々を過ごしたいと思います!!


カテゴリ : 【妊娠後期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<あと5日!! | ホーム | おすすめの本>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/526-252153be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
