Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

むくんでます・・




25W2D(妊娠7ヶ月)
今日は特に暴れているミラコです(・∀・)
-----------------------------------------------------------------

実は以前から、暑がり(体に熱がたまってしまうタイプ)で冷え性とは無縁なわたくしなのですが・・・
ここ最近、足のむくみに悩まされております(;Θ;)

むむの時も、後期に入るころから何となくむくみを感じたり、明け方たまーにこむら返りを起こしたりしてたのですが、今回も来た!!という感じです。普段、足がむくむことがないので、普段もむくみやすい人は本当に大変だなーと思います。。

昨年の大リストラにより、職場の人が激減したということもあると思うのですが、今年はやけに冷房も効いているような・・
ただでさえ暑がりで、真冬も平気で半そで着たりしてる私からしたら、それは嬉しい限りなのですが(なにせ電車に乗るたび、弱冷房車両があるなら強冷房車両も作ってほしいと必ず思うくらい)、仕事が終わって会社を出るときは、なんか全ての疲労が膝下にたまっているかのような重さで、けっこうしんどいものがあります。

かと言って、職場で靴下はくのも暑いしな~~
前回の妊婦帯といい(実はまだ買ってないのです)、こちらも対策を考えないと(`Θ´)


カテゴリ : 【妊娠中期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
お久しぶりです♪ From:はっち

いつのまにか妊婦さんになってる!!
おめでとう~♪♪
むくみに良いハーブをお試しあれ~
「ダンディライオン」たんぽぽの根っこです♪
妊娠中なので少しづつで試してみて!
たくさん飲む時は、主治医に飲みます宣言してねi-80
よくなりますよ~に^^

はっちさんへ From:まーすけ

お久しぶりです!!
私もリッチーくんに相変わらず癒されております・・(*´д`*)
今のコロコロなまるまるカットも超かわゆす!!!
そして悪顔、かなりウケました(笑)

ダンディライオン、さっそくチェックしてみます!!
アドバイスありがとう♡
むくみ軽減するといいな~~



<<宇宙語 | ホーム | 妊婦帯>>
お久しぶりです♪
いつのまにか妊婦さんになってる!!
おめでとう~♪♪
むくみに良いハーブをお試しあれ~
「ダンディライオン」たんぽぽの根っこです♪
妊娠中なので少しづつで試してみて!
たくさん飲む時は、主治医に飲みます宣言してねi-80
よくなりますよ~に^^
【2010/07/02 00:45】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
はっちさんへ
お久しぶりです!!
私もリッチーくんに相変わらず癒されております・・(*´д`*)
今のコロコロなまるまるカットも超かわゆす!!!
そして悪顔、かなりウケました(笑)

ダンディライオン、さっそくチェックしてみます!!
アドバイスありがとう♡
むくみ軽減するといいな~~
【2010/07/06 17:28】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/514-8948541b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
