Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

妊婦帯




24W0D(妊娠7ヶ月)
すごい勢いで蹴られてます(っ´∀`)っ
-----------------------------------------------------------------

日に日におなかを蹴る力を増しているミラコですが・・
どうにも張りやすく、ちょっと心配になったりもしてます。

でも実は気づいたことがありまして。。
実はわたくし、いわゆる妊婦帯というものや、マタニティ用パンツをいっさい履いてないのですが、張りやすいのはそのせいかもしれずΣ(゚д゚lll)
普段から、体を締め付けるものがすごーーく苦手で、ブラもなるべくアンダーが大きいものを選んだりしていたのですが、妊娠してからというもの、さらに締め付けられるのが苦痛になり、ブラはおろか、おなか周りにも特に何も着用せず、おなかフリーダム状態だったわけですが、先日、ちょっとジーンズを履かなくてはいけないヤボ用があり、マタニティ用とは言え、締め付けられるのでいやだなあ、、と思いつつ履いて過ごしたところ、その日は奇跡的に張らなかったのです。

うーむ、どうもこれは偶然でない気がする・・
と思い、その日以来、意識しておなか周りの自由を奪ってみたわけですが(つまりマタニティ用ズボンなどでちょっと覆ってみたのですが)、そしたらやっぱり張りづらくなっている気がします。。どうやら、何も着けないことにより、冷えてしまっていたのが張りの原因だったみたいです。思えば、むむの時も後期に入ってからやたら張っていたのですが。。そうだったのかー!!

というわけで、なるべく締め付けず、かつおなかを覆ってくれる何かを現在物色しているのですが、パンツは試着ができないからなかなか難しいです(;Θ;)
何かいいものないかなーー


カテゴリ : 【妊娠中期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



秘密コメントさんへ From:まーすけ

ごめんなさい!!
コメントいただいていたのに気がつかず、1ヶ月以上も放置してしまいました(;Θ;)
本当にごめんなさい。

教えていただいたURL、さっそく見てみました!!
これ、締め付けないうえに、デザインとかもすごくかわいい♥
いいかも!!

実はほしいと思いつつ、なかなかコレ!というものが見つからず、いまだに買ってなかったので、ありがたいです(っ´∀`)っ
ありがとうございました!!



<<むくんでます・・ | ホーム | 病院行って来ました>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/23 22:44】 | #[ 編集]
秘密コメントさんへ
ごめんなさい!!
コメントいただいていたのに気がつかず、1ヶ月以上も放置してしまいました(;Θ;)
本当にごめんなさい。

教えていただいたURL、さっそく見てみました!!
これ、締め付けないうえに、デザインとかもすごくかわいい♥
いいかも!!

実はほしいと思いつつ、なかなかコレ!というものが見つからず、いまだに買ってなかったので、ありがたいです(っ´∀`)っ
ありがとうございました!!
【2010/07/28 10:20】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/513-0b05361e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
