Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

病院行って来ました




23W3D(妊娠6ヶ月)
相変わらず張り張りの日々・・
-----------------------------------------------------------------
ご報告が遅くなってしまいましたが、先週、診察に行って来ました!!
ミラコちゃん、ちゃんと大きくなっていて、とても順調だそうです。ホッとひと安心です。
エコーの時もちょうど起きていて、相変わらずすごい勢いで動いておりました(っ´∀`)っ まだ子宮の中で動くスペースが充分にあるので、足を閉じたり伸ばしたりしててかわいかったです♥ 再度、コカンに焦点をあて(mm*)キャ-!! ブツの有無を確認してもらったのですが、やはりついておらず、どうやら女の子確定みたいです( ´艸`)ププ

前回、再検査となった風疹の結果も出たのですが、やはり過去の抗体がまだ残っているもので、最近かかったわけではないということで、こちらも安心しました。ていうか、最近かかったらさすがにわかるんじゃ!?とか思ったりもしたのですが、大人は軽く済むことが多いため、意外と気がつかない人もたくさんいるそうです。
百日咳も流行っているようだし、皆さんもくれぐれもご自愛くださいね。

次の診察も4週間後。。
また4週間後には大きくなって、安心させてほしいと思います!!


カテゴリ : 【妊娠中期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<妊婦帯 | ホーム | おんぶちゃん>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/512-c3dae43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
