Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おんぶちゃん




1歳8ヶ月25日


最近すっかりおんぶが大好きなむむ。
もともと、さほどお母さん子でも抱っこちゃんでもなかったのですが、春頃から何かを察しているのか、ピンポイントで私に甘えてくるように・・・♥

ただ、おなかが張りやすいので、さすがに小粒のむむとは言え、ちょっと長時間の抱っこはキツイな~と試しにおんぶしてみたところ、これが大ヒット!!!朝は保育園で車からお部屋まで、夜は絵本を読みながら、ことあるごとに、おんぶ~?おんぶ~?とおねだりされています(っ´∀`)っ しかも、おんぶした後は、必ずおも~い!!と言うから笑ってしまいます。重いのはこっちダヨー!!

最近のお気に入りは、私の雑誌やマンガを持ってきて、よ~んで!と私に読ませ、自分はひたすらおんぶされているというもの。

コレ、私は座ったまま雑誌やマンガが読めるしとっても楽チンだし楽しいのですが、はたしてむむはおもしろいのでしょうか・・・謎です。。(こないだなんて、気がついたら1時間そのままでした) まあ、むむが気に入っているならいいのですが、やっぱり小さいながらも、赤ちゃんの存在を感じているのだなーと思います。

むむがお姉さんになるなんて全く想像できないけど、実はこないだ友達が生後10ヶ月の赤ちゃん連れで遊びに来たとき、意外にも興味津々で赤ちゃんを何かとかまっていたむむ。。もしかしたら、意外といいお姉さんになるかもしれません・・・・・

でも、いいお姉さんじゃなくてもいいんだよー!!
ヤキモチいっぱい焼いちゃうかもしれないけど、年子の妹がいる私はその気持ちがよ~~くわかるので、いっぱいいっぱい甘えてほしいと思います!!

↓おまけのむむ写真↓

こんな調子でギュー!したりチュー!したりしていました♥



しかしなんとこの2人、体重が同じです(笑) ぷぷ!!

カテゴリ : 【1歳8ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<病院行って来ました | ホーム | 初めての美容院>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/511-a4627920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
