Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初めての美容院




1歳8ヶ月23日


ここ2・3ヶ月で、いきなり髪の毛が伸びたむむ。
特に後ろ髪が長くて結べそうな勢いだったのですが、毎日お風呂のあと乾かすのも面倒なので(σ・∀・)σ 短く切ってしまうことにしました。とりあえず前髪から・・とハサミを入れてみたんですが、見事なまでにナナメってしまったので、あっさり観念し、最近近所にできた大型チェーンの美容室に行って来ました!!

嫌がるかな~と思いましたが、意外とそうでもなく、15分ほどであっという間に切ってもらえました(っ´∀`)っ
さすがプロの美容師さん!!

スタッフの皆さんの感じもよく、何より近所なので、こーも私もすっかり気にいって、これからはまーす家全員お世話になることと思います!!

↓おまけのむむ写真↓

最近、おふろの後もバスタオルを巻き巻きするのが好きなので、嫌がらなかったのかな??



カテゴリ : 【1歳8ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<おんぶちゃん | ホーム | お気に入りの絵本②>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/510-17c7bbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
