Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おなかの出具合




20W1D(妊娠6ヶ月)
やっぱり張りやすい~
-----------------------------------------------------------------

むむの時は、妊娠後期になっても妊娠に気づかない人がいっぱいいるくらい、おなかが出なかったのですが、今回は、すでにけっこうな具合で大きくなっています(・∀・;)
思えば、仲のいい友達も、2人目の時やけに早くからおなかが出ていたし、1度おなかの皮が伸びきっているため(怖)、どんどんおなか出ちゃうのでしょうか・・ちょっと怖い(((゚Д゚)))ガクブル
相変わらず、毎日グリグリと動いてくれているミラコですが、ここ最近は頻繁に張ってるし、おなかの中、よい住環境だといいなーと思います。。


カテゴリ : 【妊娠中期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りょう

ミラコちゃん順調で良かったですね!!

私もまだ3ヶ月だというのに腹が出ている気がします・・・(いや、確実に出ている!!)一人目のときは6ヶ月すぎまで妊娠前と同じスカートとかはいてたのに、すでにキツいんですよね。
やっぱりお腹は出るものなのでしょうか!?

ちなみに私も一人目の時は自転車も乗らず、重いものも持たずな姫生活でしたが、今は保育園の送り迎えに自転車乗るし、安静とはかけ離れた生活です。

二人目はこうやって産まれる前からたくましくなっていくのでしょうね(笑)

りょうさんへ From:まーすけ

お返事遅くなってごめんなさい( ;∀;)
しかしやっぱりりょうさんも!?
私も今回、かなり早い段階でマタニティパンツひっぱり出して来て着てます。
会社でももうすでにバレはじめてるし(・∀・;)
むむの時は、後期から始まった腰痛&股関節痛もすでに・・
これ出産まで続くのかなー(;Θ;)


<<寝かしつけ♥ | ホーム | おなかはりはり>>
No title
ミラコちゃん順調で良かったですね!!

私もまだ3ヶ月だというのに腹が出ている気がします・・・(いや、確実に出ている!!)一人目のときは6ヶ月すぎまで妊娠前と同じスカートとかはいてたのに、すでにキツいんですよね。
やっぱりお腹は出るものなのでしょうか!?

ちなみに私も一人目の時は自転車も乗らず、重いものも持たずな姫生活でしたが、今は保育園の送り迎えに自転車乗るし、安静とはかけ離れた生活です。

二人目はこうやって産まれる前からたくましくなっていくのでしょうね(笑)
【2010/05/27 19:41】URL | りょう #-[ 編集]
りょうさんへ
お返事遅くなってごめんなさい( ;∀;)
しかしやっぱりりょうさんも!?
私も今回、かなり早い段階でマタニティパンツひっぱり出して来て着てます。
会社でももうすでにバレはじめてるし(・∀・;)
むむの時は、後期から始まった腰痛&股関節痛もすでに・・
これ出産まで続くのかなー(;Θ;)
【2010/06/04 14:44】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/507-757f00c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
