Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初めての動物園




1歳6ヶ月7日


さかのぼること2週間も前ですが、初めての動物園に行って来ました!!
我が家にも実家にもニャンコがいるし、ワンも大好きで、お散歩中のかなり大きいゴールデンレトリーバーにペロペロされても全く動じないむむなので、動物園はさぞや喜ぶだろうと思っていたのですが、案の定、大興奮していました!!

チーターやライオンでは「ニャンニャ、ニャンニャ!」と叫びながら柵を越えて行こうとしたり、ゾウやキリンは「おっきね!!(大きいね)」と目をまんまるくしながら見入っていたり、初めての動物園をかなりエンジョイできたようです。

特にキリンはすごく気に入ったようで、動物園以来、絵本でキリンを見るたびに、「き!!き!!」と嬉しそうに指差しております♥ むむだけでなく、私たちももともと動物園は好きで、前からよく行っていたので、これから暖かくなったら頻繁に遊びに行きたいなーと思ってマス!!

ちなみに今回、ライオンバスは長蛇の列だったので諦めたのですが、次回はぜひとも乗ってビックリさせてやりたいと思います(*ΦωΦ*)フフフ・・・

↓おまけのむむ写真↓

↓キリンに夢中&暑かったからか、裸になってしまったむむ(mm*)キャ-


↓帰ってからもエキサイトしまくりでした♥


カテゴリ : 【1歳6ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
カワユス♡ From:のび蔵

むむちゃんの大興奮ぶりが、目に浮かぶわぁ~
はだかんぼちゃんになっちゃうなんてぇ(照)
それにしても、ライオンやチーターが「ニャンニャ」
の仲間だとわかるなんて、スバラシイ!
動物園は最近またスポットを浴びているけど、
大人にとっても面白いよね~。私も年間パスが
あるので、また行かなくちゃ!

追伸:私もカテゴリーが増えていたのに
気づいていたよ~っ!フフッ
「ミラコって上手い!」と感心してマシタ♪

From:まーすけ

★のびちゃんへ

確かに暖かい日ではあったんだけど、裸になるほどではなく、道行くカップルに失笑されたりして、ちょっぴりはずかちー!!体験でした。。

そうだよね~北海道にはなんと言っても全日本人の憧れ、旭山動物園が!!
私も躍動する白くまちゃんに会いに、いつの日か絶対に訪れたいデス♥

しかしのびちゃんもカテゴリーに気がついていたとは!!
こんな小さな変化も見逃さずにいてくれるとは、嬉しい限りだよ~っ( ;∀;)



<<すみれ組デビュー | ホーム | 発表!!>>
カワユス♡
むむちゃんの大興奮ぶりが、目に浮かぶわぁ~
はだかんぼちゃんになっちゃうなんてぇ(照)
それにしても、ライオンやチーターが「ニャンニャ」
の仲間だとわかるなんて、スバラシイ!
動物園は最近またスポットを浴びているけど、
大人にとっても面白いよね~。私も年間パスが
あるので、また行かなくちゃ!

追伸:私もカテゴリーが増えていたのに
気づいていたよ~っ!フフッ
「ミラコって上手い!」と感心してマシタ♪
【2010/03/30 12:32】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
★のびちゃんへ

確かに暖かい日ではあったんだけど、裸になるほどではなく、道行くカップルに失笑されたりして、ちょっぴりはずかちー!!体験でした。。

そうだよね~北海道にはなんと言っても全日本人の憧れ、旭山動物園が!!
私も躍動する白くまちゃんに会いに、いつの日か絶対に訪れたいデス♥

しかしのびちゃんもカテゴリーに気がついていたとは!!
こんな小さな変化も見逃さずにいてくれるとは、嬉しい限りだよ~っ( ;∀;)
【2010/03/31 10:34】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/497-95004b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
