Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

発表!!




11W0D(妊娠3ヶ月)
つわり復活気味です(;Θ;)
-----------------------------------------------------------------
つわりってこんなにつらいものだったんですネ・・
いや、おそらく世間一般のレベルから比べたら、かなり楽なほうだとは思うのですが、かれこれ1ヶ月も体調不良の日々が続くと、なんだかキャパがどんどん小さくなっていくような、どんどんヘタレになっていくような(;ρ;)

今たぶん、過去最高にダメすけなわたくし・・
早く元気になりたいです。

さて、発表がずいぶん遅くなってしまったのですが、いわゆる胎児ネームはミラコ(ミラオ)と名づけました!!
もうなんと言っても今回は、まーす家にとってミラクル以外の何物でもないので、内心(ミラコもしくはミラオだな・・・)と思いつつ、こーにもどうする~?と聞いてみると、「ミラオだな!!」 と即答された次第でございます。ちなみに私は、今回も女の子に違いない気がしていますが、こーは男の子の予感がしているみたいです。

やっぱり今回も、もし神様に選べと言われても無理なので、どちらでも無事に産まれてくれれば、もうそれ以上は望みません(;Θ;)
頼むから無事に育ってくれ・・とお腹に念を送る毎日なのでした。


カテゴリ : 【妊娠初期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぴのまま 

カテゴリーが「ミラコ妊娠記録」になってたのを
密かにチェックしてました、私♪
そうか、ミラクルのミラコちゃんかぁ!と納得。
私もなんだか女の子な気がしちゃうんだけど
こーさんにそっくりな男の子にメロメロになるまーたんの様子も見たい気もする(笑)
つわりが辛いみたいだけど、大丈夫???
これから春になって気候が穏やかになってきたら
心身ともに元気が舞い戻るはず!私も念を送ってるからねー。

From:まーすけ

★ぴのっちへ

おおっ秘かにカテゴリ変更していたのに気がついていたとは!!さすがお目が高い♥
でしょー、絶対女の子しか出てこない気がしてます!私も3姉妹だし、姉のとこも女の子2人だし。。ってどんだけ女だらけ!?(笑)

ちなみにぴのっちは男の子を産む予感がしてなりません!!

ほんと、春の到来と共に元気が舞い戻ってくれますように・・・
ありがとうねー!!!(;Θ;)


<<初めての動物園 | ホーム | アイドル時代の終わり>>
カテゴリーが「ミラコ妊娠記録」になってたのを
密かにチェックしてました、私♪
そうか、ミラクルのミラコちゃんかぁ!と納得。
私もなんだか女の子な気がしちゃうんだけど
こーさんにそっくりな男の子にメロメロになるまーたんの様子も見たい気もする(笑)
つわりが辛いみたいだけど、大丈夫???
これから春になって気候が穏やかになってきたら
心身ともに元気が舞い戻るはず!私も念を送ってるからねー。
【2010/03/23 23:43】URL | ぴのまま  #dzO3f8cA[ 編集]
★ぴのっちへ

おおっ秘かにカテゴリ変更していたのに気がついていたとは!!さすがお目が高い♥
でしょー、絶対女の子しか出てこない気がしてます!私も3姉妹だし、姉のとこも女の子2人だし。。ってどんだけ女だらけ!?(笑)

ちなみにぴのっちは男の子を産む予感がしてなりません!!

ほんと、春の到来と共に元気が舞い戻ってくれますように・・・
ありがとうねー!!!(;Θ;)
【2010/03/24 09:18】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/495-b1eead7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
