Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイドル時代の終わり




1歳5ヶ月24日


気がつけば3月も中旬になり、プロ野球も開幕・・
じゃなくて、もうすぐむむも0歳のつくし組から、すみれ組になります!!

0歳児クラスがある保育園では、どこもそうだと思いますが、少なくともむむの保育園では、つくし組は園のアイドルだそうで。。
専用の遊び場やお庭があるため、いつもはホールや園庭にあまり出てこないつくし組の面々が登場すると、今か今かと待ち構えていた大きいクラスのお姉様方が、取り合うように遊んでくれているらしいのですが、それももうすぐ終わり。。
なぜなら、また4月になれば新しいつくし組さんたちが入ってくるからです(;ー;)

思えば運動会のときも、つくし組の出番の際、むむを乗せた台車をひっぱってくれたり、節分の時には小鬼となってつくし組に来てくれたり、大きいクラスのみんなには本当にお世話になりました!!って、まだまだこれからもお世話になると思うのですが、チビッコがさらなるチビッコを愛でる姿というものは、本当にかわいくほほ笑ましいものでした。保育園でのアイドル時代はもうすぐ終わりを告げそうですが、これからもお姉様方にはかわいがってもらえたら嬉しいなァー(っ´∀`)っ


カテゴリ : 【1歳5ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:てんき

むむたん、アイドルクラス卒業ですか(笑)
うちのぽっぽも、アイドル卒業です。
うちの保育園は0歳児と1歳児は同じクラスなので、アイドル時代が2年あることになりますね(笑)
うちのぽっぽは甘え上手だそうで、今日もおねえちゃんたちが出てくると遊んで~とアピールしたんだそうです。生で観たかったぁ。。。

お腹の子も順調なようですね♪
よかったよかった♪

From:まーすけ

★てんきさんへ
むむも、いつも家でうちの両親や姉夫婦、姪っこに甘えまくっているため、かなりな甘え上手なようです・・
大きいクラスのお姉様方はもちろん、同じクラスの男の子にまで「だっこ~」と両手を広げ、男の子は固まっていたとか・・(・∀・;)
やっぱり生で見たかったです!!


<<発表!! | ホーム | 初○○○成功!!>>
むむたん、アイドルクラス卒業ですか(笑)
うちのぽっぽも、アイドル卒業です。
うちの保育園は0歳児と1歳児は同じクラスなので、アイドル時代が2年あることになりますね(笑)
うちのぽっぽは甘え上手だそうで、今日もおねえちゃんたちが出てくると遊んで~とアピールしたんだそうです。生で観たかったぁ。。。

お腹の子も順調なようですね♪
よかったよかった♪
【2010/03/19 01:10】URL | てんき #-[ 編集]
★てんきさんへ
むむも、いつも家でうちの両親や姉夫婦、姪っこに甘えまくっているため、かなりな甘え上手なようです・・
大きいクラスのお姉様方はもちろん、同じクラスの男の子にまで「だっこ~」と両手を広げ、男の子は固まっていたとか・・(・∀・;)
やっぱり生で見たかったです!!
【2010/03/23 17:15】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/494-1b05aaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
