Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ありがとうございます




皆さま、昨日は何とも暗~い記事を書いてしまい、すみませんでした。。
読んでくださった皆さんにも、暗い気持ちが伝染してしまったのでは、、と反省しています。

ブログにネガティブな気持ちを吐露しただけではおさまらず、昨日の夜、こーにもさんざん後ろ向きな気持ちを聞いてもらい、もうこんな思いをするのはいやだいやだと弱音を吐きまくったのですが、それがよかったようで、ひと晩寝たら、意外にもすっきりした気持ちになっていました。そして、やっぱりおなかの小さな赤ちゃんを信じずにはおれない自分に気がつきました。たとえ厳しい現実があり、期待しちゃいけない、と自分に言い聞かせても、心のどこかには赤ちゃんの生命力を信じている自分がいて、来週病院で、なーんだ、心配することなかったよ!と笑顔になっている自分を期待していることにも気がつきました。

あと、今朝こーが突然思い出したように、そういえば入籍記念日の日にもしたよね!!と・・(mm*)キャ-
はい、確かにしていました。(/ω\)

入籍記念日の日と言えば、周期で言えば27日になるので、さすがに排卵するには遅すぎるとは思いますが、こーは移植後、化学流産の後だから可能性はある!!と・・
かなり楽観的だとは思うし、昨日も書いたとおり、いつ排卵したか今となってはわからない以上、議論してもしかたないことだとは思うのですが、こーの気持ちがすごく嬉しくて。。さらに、いただいたコメントを読み返して、やっと、穏やかな気持ちが戻ってきました。

きっと大丈夫、月曜には大きくなった姿を見せてくれる!と思う反面、もし厳しい現実を突きつけられても、今なら、ちゃんと受け止めることができると思います。

皆さま、本当にありがとうございました。
いつも暖かく見守ってもらえて、とても幸せを感じています。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

まーすけ


カテゴリ : 【妊娠初期
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



ビックリ! From:りょう

今、ブログ拝見してビックリしました!

私の知り合いも一人目体外で2人目は自然にできたので、期待大ですね☆

うちはレス気味なので、まーすけさん夫婦が羨ましいです。

どうか赤ちゃんが育ってますように・・。

From:てんき

トンとご無沙汰している間になんとなんと!
きっと入籍記念日のおこちゃまですよ♪
人間も動物ですから、アレの刺激できっと卵ちゃんが出動したんですよ♪
だったら小さいのも頷ける!
私もかげながら祈っています!
元気な子が育っていますように!!

From:まーすけ

★秘密コメントさんへ

いつもありがとうございます。
せっかく奇跡が起きてくれたのに、さらに先を求めてウジウジしている自分が嫌だったのですが、秘密コメントさんのおかげで今日まで、心穏やかに過ごすことができました。
ひとまずは安心しましたが、これからも、そういう気持ちで過ごしていければと思っています。
本当にありがとうございました!!

From:まーすけ

★りょうさん

ありがとうございます!!
お医者さんが言っていたのですが、体外の後、自然妊娠する人って、実は多いらしいです。理由はわからないそうですが。。
私も今度のことは本当にビックリで、今でも夢の中にいるようです。
産後はどうしてもレス気味になるご夫婦が多いですよね・・うちが異常なのかも(・∀・;)


From:まーすけ

★てんきさんへ

結局、排卵がいつだったかはまだわからないのですが(聞くの忘れてしまいました)、入籍記念日の時だったら嬉しいなあと思っています。
さらにこのまま順調に育ってくれたら、こんなに嬉しいことはないです。
一緒に祈ってくれてありがとうございました!!


<<育ってくれていました | ホーム | またも微妙な結果>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 14:24】 | #[ 編集]
ビックリ!
今、ブログ拝見してビックリしました!

私の知り合いも一人目体外で2人目は自然にできたので、期待大ですね☆

うちはレス気味なので、まーすけさん夫婦が羨ましいです。

どうか赤ちゃんが育ってますように・・。
【2010/02/11 19:52】URL | りょう #-[ 編集]
トンとご無沙汰している間になんとなんと!
きっと入籍記念日のおこちゃまですよ♪
人間も動物ですから、アレの刺激できっと卵ちゃんが出動したんですよ♪
だったら小さいのも頷ける!
私もかげながら祈っています!
元気な子が育っていますように!!
【2010/02/11 21:11】URL | てんき #-[ 編集]
★秘密コメントさんへ

いつもありがとうございます。
せっかく奇跡が起きてくれたのに、さらに先を求めてウジウジしている自分が嫌だったのですが、秘密コメントさんのおかげで今日まで、心穏やかに過ごすことができました。
ひとまずは安心しましたが、これからも、そういう気持ちで過ごしていければと思っています。
本当にありがとうございました!!
【2010/02/15 15:51】URL | まーすけ #-[ 編集]
★りょうさん

ありがとうございます!!
お医者さんが言っていたのですが、体外の後、自然妊娠する人って、実は多いらしいです。理由はわからないそうですが。。
私も今度のことは本当にビックリで、今でも夢の中にいるようです。
産後はどうしてもレス気味になるご夫婦が多いですよね・・うちが異常なのかも(・∀・;)
【2010/02/15 15:54】URL | まーすけ #-[ 編集]
★てんきさんへ

結局、排卵がいつだったかはまだわからないのですが(聞くの忘れてしまいました)、入籍記念日の時だったら嬉しいなあと思っています。
さらにこのまま順調に育ってくれたら、こんなに嬉しいことはないです。
一緒に祈ってくれてありがとうございました!!
【2010/02/15 15:57】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/485-2f9ea55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
