Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

出たーーー!!!




前回の記事をアップしたあとも、周期50日まで待って生理来なかったら検査薬試そうか、とか、いやいや検査薬は試さず、もういきなり通院再開するのはどう?とか、あーだこーだと悩んでいたわたくしでしたが、昨日の夜、突然、よし、今試してしまえ(`ロ'))))) という気持ちになり、勢いでやってみたところ・・

なんと陽性が出ました!!!!!エ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!!!

でも、なにせこれまでの人生、検査薬のあの判定窓に線が出たのを見たことがなかったので、にわかには信じられず・・
それまで、こーには何も言っておらず(生理が遅れていることは薄々気がついていたみたいですが)、検査薬もどうせガッカリさせるだけだし、と思ってこっそり試したのですが、なんだかもう自分の目が信じられないので、居間にいたこーを呼び出し、「すごいことが起こったかもしれないよ・・」と報告。こーも検査薬を見て、「わっ陽性になってるじゃん!!」と驚きを隠せないようすでした。

でも、いまだにこれが現実とは信じられず。。

実は、12月に移植した卵ちゃんが生きていた? とか、
名もないメーカーの安い検査薬だったので、不良品なのでは?(失礼) とか、
移植周期のhCG注射の影響がいまだに残っているのでは?

などなど、いろいろ考えてしまって、素直に喜べないわたくし・・ これ、本当に私が自力でhCG出してるんでしょうか・・
そもそも、今周期は(も)体温測ってないので、いつ排卵したかも定かでなく、どのくらい生理が遅れているのかもわからない状態ですが、検査薬をした以上、病院にも行かないと!!幸い、今日は母が不在のため、保育園のお迎えはこーが行ってくれることになっているので、これから会社を早退して、病院に行ってこようと思います。
本当に妊娠していたら、もちろんこんなに嬉しいことはないのですが。。
かなりドキドキですが、がんばって行ってこようと思います!!


カテゴリ : 【[3] お休み
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:Ayabu

わぁ!ドキドキ。
妊娠ってホントに不思議…。
良い知らせ待ってます。
そして…まだ寒い日もあるから、子育て、家事、仕事は無理せずに、体調に気をつけてね。

From:ビバ子

ひ・・・ひっさしぶりに覗いてみたら
なんてグッドタイミングーーーイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
きっとよい報告が聞けることを祈ってるからね♪


すごーーーい!! From:けろっこ

前回の記事を見てドキドキしながら待っていました。
すごいですねー。 子どもを授かるって本当に不思議ですね。
病院に行って、いい報告が聞けること楽しみにしています。
頑張って聞いてきてください!

ぬをーーっ! From:のび蔵

なんと!陽性が出たですって!?
いやぁ~~、本当に神秘で奇跡だね♡
朗報を、心待ちにしていますっ!

Ayabuさんへ From:まーすけ

★Ayabuさんへ

ありがとうございます!!
本当に妊娠て不思議ですね、、いまだに信じられないです。このまま継続してくれればいいのですが・・
でも昨日はショックでフテ寝しちゃいました。。
いけないですね、こんなことじゃ(;Θ;)

From:まーすけ

★ビバ子へ

キャー久しぶり!!
しかもすごいタイミングで覗いてくれてありがとう(っ´∀`)っ
来週はいい報告ができるといいんだけど・・
祈ってておくれ~~~!!!

From:まーすけ

★けろっこさん

ありがとうございます!!
本当に考えれば考えるほど不思議です。。でも先生が言うには、体外受精で妊娠・出産した人がその後自然妊娠することって、珍しくないんだそうです。説明はできないそうですが。。
最新記事では暗いことを書いてしまいましたが、この奇跡に感謝して、心穏やかに過ごせたらいいなと思っています。


From:まーすけ

★のびちゃんへ

ありがとう!!
いまだに自分の身に起こったこととは信じられず・・ でもこの奇跡に感謝して、なるべく前向きに過ごしたいと思います。
来週までお互いドキドキだけど、がんばろう!!


<<またも微妙な結果 | ホーム | どうしましょ>>
わぁ!ドキドキ。
妊娠ってホントに不思議…。
良い知らせ待ってます。
そして…まだ寒い日もあるから、子育て、家事、仕事は無理せずに、体調に気をつけてね。
【2010/02/08 17:46】URL | Ayabu #-[ 編集]
ひ・・・ひっさしぶりに覗いてみたら
なんてグッドタイミングーーーイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
きっとよい報告が聞けることを祈ってるからね♪
【2010/02/08 19:51】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
すごーーーい!!
前回の記事を見てドキドキしながら待っていました。
すごいですねー。 子どもを授かるって本当に不思議ですね。
病院に行って、いい報告が聞けること楽しみにしています。
頑張って聞いてきてください!
【2010/02/08 21:19】URL | けろっこ #r.3wvYC6[ 編集]
ぬをーーっ!
なんと!陽性が出たですって!?
いやぁ~~、本当に神秘で奇跡だね♡
朗報を、心待ちにしていますっ!
【2010/02/08 22:34】URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
Ayabuさんへ
★Ayabuさんへ

ありがとうございます!!
本当に妊娠て不思議ですね、、いまだに信じられないです。このまま継続してくれればいいのですが・・
でも昨日はショックでフテ寝しちゃいました。。
いけないですね、こんなことじゃ(;Θ;)
【2010/02/09 13:25】URL | まーすけ #-[ 編集]
★ビバ子へ

キャー久しぶり!!
しかもすごいタイミングで覗いてくれてありがとう(っ´∀`)っ
来週はいい報告ができるといいんだけど・・
祈ってておくれ~~~!!!
【2010/02/09 13:27】URL | まーすけ #-[ 編集]
★けろっこさん

ありがとうございます!!
本当に考えれば考えるほど不思議です。。でも先生が言うには、体外受精で妊娠・出産した人がその後自然妊娠することって、珍しくないんだそうです。説明はできないそうですが。。
最新記事では暗いことを書いてしまいましたが、この奇跡に感謝して、心穏やかに過ごせたらいいなと思っています。
【2010/02/09 13:30】URL | まーすけ #-[ 編集]
★のびちゃんへ

ありがとう!!
いまだに自分の身に起こったこととは信じられず・・ でもこの奇跡に感謝して、なるべく前向きに過ごしたいと思います。
来週までお互いドキドキだけど、がんばろう!!
【2010/02/09 13:32】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/483-1e85a457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
