Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

入籍5周年




今年に入ってから、更新が激減しています・・
むむも気がつけば1歳4ヶ月に突入しているし
でもおかげさまで、家族みんな元気でやっています!!私は先週からちょっと風邪気味で喉が痛く、むむも相変わらず定期的に鼻水王子になっていますが、1月はなんと保育園皆勤賞でした

さて先週は、こーちゃまとの入籍5周年記念日があり・・
せっかくなので有休を取って1日デート♥としゃれこみたかったのですが、あいにく、ここ数ヶ月新たにやっている仕事のせいで、月末はどーーーしても休みが取れないわたくし・・ しかたなく、朝早く出勤して(`ロ'))))ムチャアアア!!! とマッハで仕事をこなし、午後から休みを取ってランチデートしてきました!!

本当は映画も観たかったんですが、これと言って観たい映画がなく・・ いや、キャピタリズムは非常に観たかったのですが、なんか入籍記念日に資本主義について考えるのも無粋だわね、と思って却下、結局、むむが産まれる前によく行ったてんぷら屋さんでのんびりランチになりました。

しかしここ最近、あまりこういう大人の店に来られなかったまーす家、昼真っから食べる食べる!!いちおうランチコースみたいなのを頼んだのですが、それだけでは飽き足らず、魚介類やら春の幸やら、食べまくること2時間ほど・・ お会計で思わず白目になってしまったことは言うまでもありません・・

でも、久しぶりにこーとゆっくり語らったり、おててをつないで歩いたり、むむと3人のおでかけももちろん楽しいけど、たまには大人だけの時間て必要だなーと改めて思ったのでした。

ちなみにその後、2人揃って保育園にお迎えに行くと、お部屋の窓からいち早く私たちを発見し、狂喜乱舞のむむ♥
いつも、おふろまでにはだいたい帰ってくるこーですが、こんなに早いことはまずないので、その後は3人でかくれんぼしたり追いかけっこしたり、心ゆくまで遊んだのでした(っ´∀`)っ

↓こーちゃまがサプライズでくれたお花デス(mm*)キャ-!!


カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<どうしましょ | ホーム | CRPSを難病指定に>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/481-63c47fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
