Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はじめの1歩




1歳3ヶ月15日


皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もボチボチ更新したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(σ・∀・)σ

さて、今日は久しぶりのむむ記事です!!
実は2009年の大晦日の朝、ついにむむがあんよに成功しました(っ´∀`)っ
2週間ほど前から、ズルも含めたっちはよくしていたし、いい加減早く歩いてくれないと腰が限界な私の両親からも、毎日あんよを促されていたようなので、こりゃー初めての1歩は見逃してしまいそうだナ・・・( ;∀;)と半分諦めていたのですが、見事、こーと私が2人揃っている時に、歴史的な1歩を踏み出してくれました!!ヨッ孝行娘!!!

本人も歩きたくてうずうずしていたようで、初あんよの時の嬉しそうな顔と言ったら・・・
さながら映画「サウンド・オブ・ミュージック」における、ファーストキッス時のリーズルのようでありました!!!
それ以来、楽しげにあんよの練習にいそしんでおります。。ぷぷ♥

まだかなりのよちよちっぷりで、あんよとは言いきれない歩きざまではありますが、いつの日か本当に歩いちゃうんでしょうか・・
ハイハイも捨てがたいかわゆさですが、やっぱりチビッコのよちよち歩きはかわゆさの王道!!(思えば姪っこが私の中でマックスかわいかったのも、よちよち歩きの頃でした・・)
おててをつないで一緒に歩ける日が楽しみなまーす家なのでした。。

↓おまけのむむ写真↓

こんな顔で大喜びしておりました!!


カテゴリ : 【1歳3ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
遅くなりましたが、おめでとうございます! From:Ayabu

悲しいこともあり、うれしいこともあり、、、でしたね。

宗教や偉人の名言は、運命を素直に受け止め、
その中で、感謝し、自分に与えられたものに懸命になることが大切だと言いますが、
分かっていても難しいことだと思っていたところです。

子どもの成長は、「希望の光」ですね。

不満ばかりに眼を向けず、健康で毎日を暮らしていることを
思い出すことが大切なんだな~と思わせていただきました。

今年1年、良い年でありますように。。。

Ayabuさんへ From:まーすけ

本当ですね・・
むむを授かっただけでも本当に奇跡的なことなのに、それでももっともっと、と思ってしまう自分がいて・・・
もう充分なんじゃないかと思う反面、がんばってもし何とかなるのならがんばりたいと思ったり。

健康で日々過ごせることに感謝しつつ・・・
ちょっと欲張りになってみようかな、と思う今日この頃です。



<<CRPSを難病指定に | ホーム | 来ちゃいました…>>
遅くなりましたが、おめでとうございます!
悲しいこともあり、うれしいこともあり、、、でしたね。

宗教や偉人の名言は、運命を素直に受け止め、
その中で、感謝し、自分に与えられたものに懸命になることが大切だと言いますが、
分かっていても難しいことだと思っていたところです。

子どもの成長は、「希望の光」ですね。

不満ばかりに眼を向けず、健康で毎日を暮らしていることを
思い出すことが大切なんだな~と思わせていただきました。

今年1年、良い年でありますように。。。
【2010/01/11 21:16】URL | Ayabu #-[ 編集]
Ayabuさんへ
本当ですね・・
むむを授かっただけでも本当に奇跡的なことなのに、それでももっともっと、と思ってしまう自分がいて・・・
もう充分なんじゃないかと思う反面、がんばってもし何とかなるのならがんばりたいと思ったり。

健康で日々過ごせることに感謝しつつ・・・
ちょっと欲張りになってみようかな、と思う今日この頃です。
【2010/01/13 14:35】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/478-9d31161a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
