Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

来ちゃいました…




<Cycle 3> Day 2 (低温期2日目)
---------------------------------------------------------

残念ながらタイトルの通り、昨日の昼ごろ、生理が来てしまいました…( ゚д゚)
昨日はやっぱり落ち込んで、恥ずかしながら泣いちゃったりもしましたが(mm*)キャ- 今日はすっかり元気です!!幸い年末年始だし、いっぱい飲んだくれてやりますよ!あーそうしますよ!(ちょっとやさぐれ継続中)

今後のことは、まだ漠然としか考えていないのですが。。
こーともよく話し合って、決まったらまたここでご報告させていただきたいと思います(σ・∀・)σ

何はともあれ、今年も家族全員、大きな病気をすることもなく、仕事も失わず、毎日を平和を過ごせたことに感謝です。来年もよい年になりますように!!!

皆さんも、よいお年をお迎えくださいね!!!


カテゴリ : 【[3] お休み
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りょう

移植されたとのことで、どうだったかな!?って気になっていました。
残念でしたね。。

私も2人目の治療どうしようかなと考えはじめると頭が痛くなりますYO!
普通に授かれる方が羨ましいですねぇ。

りょうさんへ From:まーすけ

そうですね(´Д⊂ヽグスン
今になって、もう凍結卵ちゃんはないんだなーとしみじみ悲しくなってます(;Θ;)

よーくわかってるつもりだけど、やっぱり私も自然妊娠できる方が本当にうらやましいなあと思います。


<<はじめの1歩 | ホーム | 微妙な結果>>
移植されたとのことで、どうだったかな!?って気になっていました。
残念でしたね。。

私も2人目の治療どうしようかなと考えはじめると頭が痛くなりますYO!
普通に授かれる方が羨ましいですねぇ。
【2010/01/05 15:56】URL | りょう #-[ 編集]
りょうさんへ
そうですね(´Д⊂ヽグスン
今になって、もう凍結卵ちゃんはないんだなーとしみじみ悲しくなってます(;Θ;)

よーくわかってるつもりだけど、やっぱり私も自然妊娠できる方が本当にうらやましいなあと思います。
【2010/01/06 14:13】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/477-da33e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
