Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

微妙な結果




<Cycle 2> Day 33 (高温期16日目)
--------------------------------------------------------

先日の採血の結果が出たのですが…

hCG 70という、とっても微妙な数値でした。。。

高温期14日目(ET12日目?)で、hCGが100以上あれば、妊娠していると言えるみたいですが(ちなみにむむのときは、15日目で200以上あったので、前日も100はあったと思われます)、70とは、微妙なんだそうです。でも、してないとも言い切れないとのこと。このくらいの数値でも、出産まで辿りつく可能性は50%ほどだそうで、もちろん仮に100以上あったとしても、出産の確率は70~80%なので、そんなに悪くない数値なのかもしれません。

でも、先生の口ぶりでは、生理来るかもね~ という感じだったので、期待しないほうがいいのかも(;Θ;)

ああー悩ましい!!
悩ましすぎます!!!

結果はまさに文字通り、0か100か、だと思っていたので、こういう微妙なところを突かれるとは、正直予想外でした。。土曜の判定日以来、心臓に悪いので、すでに体温は測っていない私なのですが、今後も測らず、生理が来たら諦めるというスタンスで行きたいと思います。。

なんだかハッキリしないご報告でスミマセン( ;∀;)
もう、さらに寿命が縮まるよーー

なお、次回の受診日も特に決まっておらず(←決まってないという時点で先生の諦め感が伝わってきました…)、年明け、1/4あたりに状況を教えてね、ということでした。

でも、生命力は弱いながらも着床してくれたことは間違いないようなので、、さきほど、こーと2人でおなかに手を当てて、会いたいからがんばってね!!!と念を送っておきました(`ロ'))))ハァアァァー!!
本当にがんばってほしいです!!!
頼む、がんばってくれーーー!!!


カテゴリ : 【[2] ET②→化学流産
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<来ちゃいました… | ホーム | 結果発表おあずけ>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/476-bf7e3751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
