Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

結果発表おあずけ




<Cycle 2> Day 31 (高温期14日目)37.09
--------------------------------------------------------

今日は嬉し恥ずかしの判定日、ということで、朝から張り切って病院に行き、血中内のhCG値を量るため、採血して来たのですが…
今日明日は土日で検査技師さんが不在のため、結果発表はニャンと月曜日になるとのことでしたΣ(゚д゚|||)
そっそりゃ~ないぜェ次元~!!!

とりあえずまだデュファストンを服用しているので、ダメだったとしてもすぐに生理が来ることはないようなのですが、月曜日までに来てしまうことも無きにしもあらずデスネ・・

ちなみに市販の検査薬を試してみることも考えましたが、真っ白だったら打ちのめされるし、仮にうっすら線でも出ちゃった日にゃー、そして病院の判定が陰性だった日にゃー、ダブルパンチで落ち込みそうなので、それもやめることにしました(;Θ;)
おとなしく月曜日を待つことにします。。

もう、本当に寿命が縮まってしまいますぅーー( ;∀;)


カテゴリ : 【[2] ET②→化学流産
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<微妙な結果 | ホーム | 下がって上がる・・>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/475-0965f774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
