Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

体調変わらず




<Cycle 2> Day 29 (高温期10日目)
--------------------------------------------------------

移植から早1週間、もしうまくいってればもう着床してる頃かと思うのですが、体調は変わらず・・健康そのものなわたくしです(`ロ'))))
うーん、かと言ってむむの時も、判定日前の体調はいつもの高温期と同じような違うような微妙な感じだったしなあ。
しかも今だから言ってしまいますが、実はむむの時は、ちょうど判定日直前に、実家の家族のみんなと総勢9名で、シンガポールに行っておりまして|∀・)
確かに行ってる間、尋常ならざるダルさを感じたりもしたのですが、なにせかの国は暑かった!!湿度もすごいし、普段から、夏場ちょっとでも気を抜いて出かけると、高確率で貧血になるほど暑さに弱いわたくしなので、あれが超初期症状とも言いきれないわけでして・・
ちなみに体温は、今日は測り忘れてしまったのですが、昨日まではだいたい36.85℃あたりを安定してキープしております。

ま、いろいろ考えてもしかたないですネ!!
嫌でも今度の土曜には結果がわかるわけだし、なるようにしかならないでしょう!!

というわけで、高温期折り返し地点のご報告を終わります(‘ー‘)
あと少しの間、ドキドキしながら過ごしたいと思いますぅー♥


カテゴリ : 【[2] ET②→化学流産
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ズルたっち | ホーム | 移植してきました!!>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/472-4f9be143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
