Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

移植してきました!!




<Cycle 2> Day 23 (高温期4日目)
--------------------------------------------------------

タイムリーに更新ができなかったのですが、実は母の誕生日でもあった昨日、めでたく移植をして来ました!!
日曜の朝の体温が37.04℃と一気に上がったので、こりゃーついに排卵したかも?と思っていたのですが、翌月曜に卵胞チェックに行ったところやはり排卵済ということでした。私は、排卵まで19日と、いつもよりちょっと多くかかったのが少々気になったのですが、先生は卵胞もきれいになくなってるし、問題ないでしょう、とのこと。なので、そこは先生を信用することにして(失礼)、昨日、めでたく移植のはこびとなったわけであります!!

ちなみに残りの凍結卵は2つ、セットになって凍結されていました。
セットなので、2ついっぺんに融解となるのですが、戻す卵ちゃんは、2つともあまり質がよくない、もしくは1つが著しく質が悪く、妊娠の可能性が非常に少ないような場合を除いて、基本的に1つにするということでした。そしたらもう1つの卵ちゃんはどうなっちゃうの(;Θ;)?と思いましたが、なんと再凍結もできるんだとか!!ス、スゲー!!

結局、融解してみたところ、1つはとても質がよいものでしたが、もう1つは妊娠の見込みなしということで、1つだけ戻してきました。
いやあ、おなかに受精卵ちゃんがいると思うだけで、なにやらテンションが上がってまいります!!

今日は黄体補充ということで、注射とお薬(デュファストン)をもらってきました。
注射は3日おきにあと2回通い、運命の判定日は12/26(土)となりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ここまできたら、もはや結果は神のみぞ知る!!なので、あまりジタバタせず、いつも通り過ごそうと思っています。いつまでおなかの中にいてくれるかはわからないけど・・・たとえ短い間でも、受精卵ちゃんと共に過ごす幸せに浸っていたいと思います(σ・∀・)σ


カテゴリ : 【[2] ET②→化学流産
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<体調変わらず | ホーム | キャンセルかも?>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/471-fc75d4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
