Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キャンセルかも?




<Cycle 2> Day 19 (低温期19日目)36.71℃
---------------------------------------------------------

周期14日にあたる今週の月曜に卵胞チェックに行ったあとは、木・金そして本日土曜日と、3連チャンで通院しているわたくしですが…
実はまだ排卵しておりません( ゚д゚)ポカーン

これはいよいよ排卵だね!と言われた木曜から2日‥
卵胞は日々大きくなっているようなんですが、排卵しない。。
とりあえず、月曜また診てもらって、それでも排卵していないようなら、今回の移植はキャンセルとなります(;Θ;)
もし排卵していたら、それはそれで応相談ということなのですが‥

去年のちょうど今ごろ、妊娠後の初生理が来て以来、だいたい周期は28~30日で安定していたことを考えると、今回は明らかに排卵まで時間がかかっている様子・・これは2年前、むむを妊娠する前の周期、やっぱりなかなか排卵せず、移植キャンセルになったときと酷似していますっ(`ロ')))))
しかも、その時も12月だったんですヨ!!
歴史は繰り返すのか!!
シーザーよお前もか!!(無関係)

やはり年の瀬、1年の疲れが出るんでしょうか。。
実は私、この2週間で、奥歯の詰め物が取れて歯医者通いはしているわ、中耳炎になって耳鼻科通いはしているわで、確かになんだか体が疲れているのかもしれません。
これは、移植はやめときな!!という天からのお告げなのかしらん。

とりあえず、もしかしたら今夜あたりこそ排卵かも、ということなので、今夜はこーちゃまとブギーナイト(mm*)キャ-!!
で、念のためがんばってみたいと思いますぅー!!

どうなることやら。。


カテゴリ : 【[2] ET②→化学流産
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:Ayabu

むむちゃんが小さいうちは、
まーすけさん自身の体調を安定させるのは大変だよね。
医療が発達した今でも
妊娠は「神の領域」と言われている位だもの。
この際だから、「そのとき」の到来は神様にお任せして
だんな様とのブギーナイトを楽しんで!!



Ayabuさんへ From:まーすけ

確かに!
以前はそんなに寝込むような風邪とか引かなかったのに、子どもの病気は大人にうつるとすごい威力ですよね・・

諦めかけていた移植、あれよあれよと言う間に実行してきたわけですが、ホントに最後は神様の領域ですね・・
なるようにしかならないと思うので、いつも通り過ごしたいと思います(っ´∀`)っ


<<移植してきました!! | ホーム | むむ近況>>
No title
むむちゃんが小さいうちは、
まーすけさん自身の体調を安定させるのは大変だよね。
医療が発達した今でも
妊娠は「神の領域」と言われている位だもの。
この際だから、「そのとき」の到来は神様にお任せして
だんな様とのブギーナイトを楽しんで!!

【2009/12/13 23:13】URL | Ayabu #-[ 編集]
Ayabuさんへ
確かに!
以前はそんなに寝込むような風邪とか引かなかったのに、子どもの病気は大人にうつるとすごい威力ですよね・・

諦めかけていた移植、あれよあれよと言う間に実行してきたわけですが、ホントに最後は神様の領域ですね・・
なるようにしかならないと思うので、いつも通り過ごしたいと思います(っ´∀`)っ
【2009/12/16 18:25】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/470-ac1ced38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
