Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こー争奪戦




Day 14 (低温期14日目) 36.29℃

ふーむ、また微妙に下がったなあ
相変わらずハッキリしない体温め。。明日は新月なので、今日からお月さまを眺めて、気合をいれてみる

今日は、朝からすごく首が痛かった。
なぜなら、今朝はゴンタとの「こー争奪戦」に負けたからなのです ゴンタとはこーの連れ子の顔の大きいトラねこで、とっても人懐こくてかわいいオスねこでもあるのですが・・
私とは、こーを奪い合うライバル関係にあるのです メラメラ

こーが帰宅したときにはどちらが先になでてもらうかで争い、食後のくつろぎタイムではこーのひざを奪い合い、寝るときは、腕枕の座を競い合い・・

今朝は、先に腕枕で寝ていたゴンタに対抗して、私もムリヤリこーの腕の中にもぐりこんでいたため、変な姿勢になって首が痛くなってしまったわけです アホか・・

しかし、妻として、ねこに負けるわけにはいきません。。
いつだったか、「もし崖っぷちにゴンタと私がぶら下がってたら、どっちを助ける?」と究極の選択をさせたことがありましたが、こーはどちらも選べず、真剣に悩んでいたのです。これはイカン!!

まあ、私も最愛のめいちゃんとこーが崖にぶらさがっていたら、まずはめいちゃんを助けますが
(だってめいちゃんの手は丸くて崖につかまってられないから!!)

今夜は昨日の雪辱を晴らすべく、ゴンタより先にベッドに行かねば


カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:Mikann

こんにちは、Mikannです。
先日は訪問&コメントありがとうございました。

ゴンタ君との争奪戦、とっても可愛いですねe-328
ネコと言えどもライバルですから頑張って
戦いに勝って下さいね!e-271
また遊びにきますので、これからも宜しくお願いしますe-466

From:ひろたん

まーすけさん
ニャンコと火花v-41散ってますね~
ニャンコも負けじとv-41
先に お布団に入った勝ちv-221
ニャンコは 寒がりなので どうしてもいいポジションを確保してしまうんですよねe-263

From:ビバ子

こーさんも幸せ者だねぇ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
私もビバ夫を取り合うくらいの存在が居ないからイマイチ冷めてるのかなぁ?
1週間程ごんたくん貸してヽ(´ー`)ノオクレヨ!そしたらウチでもビバ夫争奪戦できるかな~・・・できるわけないか(´Д⊂グスン


From:まーすけ

Mikannさん


訪問ありがとうございますi-178
いやはや、敵はけっこう手強いので気が抜けませんよ。。
今もだんなさんになでられていい気になってますi-232
ば、挽回せねば。。


ひろたんさん


実は、だんなさんはちょっとむっちり系なので、冬は大変暖かいのです。。
なので、寒くなってくると戦いもつい加熱してしまいますv-41
今夜もがんばりますよ!!


ビバ子さん


いやいや、本当に1週間お貸ししたいわi-229
最近、だんなさんも二人(匹?)をうまく立てるようになってきて・・
戦いに勝った私に腕枕をしつつ、もうひとつの手でゴンタをこっそりなでていたり!!姑息な・・i-239


<<婦人体温計と基礎体温表 | ホーム | 子宮内膜症のこと その4(術後1日目)>>
こんにちは、Mikannです。
先日は訪問&コメントありがとうございました。

ゴンタ君との争奪戦、とっても可愛いですねe-328
ネコと言えどもライバルですから頑張って
戦いに勝って下さいね!e-271
また遊びにきますので、これからも宜しくお願いしますe-466
【2005/11/02 11:25】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
まーすけさん
ニャンコと火花v-41散ってますね~
ニャンコも負けじとv-41
先に お布団に入った勝ちv-221
ニャンコは 寒がりなので どうしてもいいポジションを確保してしまうんですよねe-263
【2005/11/02 16:00】URL | ひろたん #-[ 編集]
こーさんも幸せ者だねぇ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
私もビバ夫を取り合うくらいの存在が居ないからイマイチ冷めてるのかなぁ?
1週間程ごんたくん貸してヽ(´ー`)ノオクレヨ!そしたらウチでもビバ夫争奪戦できるかな~・・・できるわけないか(´Д⊂グスン
【2005/11/02 18:59】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
Mikannさん


訪問ありがとうございますi-178
いやはや、敵はけっこう手強いので気が抜けませんよ。。
今もだんなさんになでられていい気になってますi-232
ば、挽回せねば。。


ひろたんさん


実は、だんなさんはちょっとむっちり系なので、冬は大変暖かいのです。。
なので、寒くなってくると戦いもつい加熱してしまいますv-41
今夜もがんばりますよ!!


ビバ子さん


いやいや、本当に1週間お貸ししたいわi-229
最近、だんなさんも二人(匹?)をうまく立てるようになってきて・・
戦いに勝った私に腕枕をしつつ、もうひとつの手でゴンタをこっそりなでていたり!!姑息な・・i-239
【2005/11/03 00:22】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/47-bb7b2f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
