Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日に延期




<Cycle 3> Day 7 (低温期7日目)
-----------------------------------------------------------------

今日は診察の予定でしたが…
むむのお熱により、またもキャンセルになってしまいました(;з;)

昨日は朝から鼻水をたらしていたむむ。
やはり健康体は1週間しか続かなかったか・・と思わず肩を落としたまーす家でしたが、それでも熱はなく、食欲もいつも通り旺盛で、ご機嫌も絶好調によかったので、私はこーちゃまにむむを見ててもらって、美容院&まつパーに行き、ついでにずっとほしかったコートなんか買っちゃったりして、久々に1人の時間を楽しんでいたのですが、途中、こーから送られてた、「お散歩中だよ」という写メを見て驚愕!!
そこにはなんと、薄い綿セーター1枚しか来ていないむむの姿が!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
いちおう帽子とマフラーはしていたものの、この寒空にあり得ない薄着姿に、もう膝がガクブルなわたくし(`ロ')))))

急いで帰ると、案の定お熱が出てしまっていたむむ。。
今朝になっても微熱は下がらなかったので、今日は保育園もお休み。。運悪く、母も不在だったので、しかたなく病院はキャンセルして、むむを耳鼻科へ連れて行ったのでした。今日は月末処理のため、どうしても仕事が休めなかったので、午後はこーに帰ってきてもらってマッハで会社へ・・久しぶりにバタバタした1日になってしまいました

明日は母もいるし、私も会社を休めるので、病院は明日、行ってこようと思います!!



カテゴリ : 【[2] ET②→化学流産
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<卵胞チェック | ホーム | 新しい周期スタート>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/466-d8f1a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
