Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

デート♥




先週ですが、こーちゃまとデートしてきました!!
本当は、久々の贅沢ランチ・・とか思ってたんですが、まだおなか急降下中だったため、あえなく断念・・

でも、行きにブラッと寄った新宿は高島屋で、FAUCHONのカフェを見つけたので入ってみたところ・・・
紅茶はもちろん、オマール海老のスープがそりゃーもうアナタ!!!無類の甲殻類好きの私には、たまらないおいしさで(;Θ;)・・胃腸の調子が悪いというのに、ついついサンドイッチやクロワッサンまで食べてしまい、後でちょっぴり胃がもたれてしまいましたヨ。。

その後、高島屋のスタージュエリーで、むむの1歳記念のベビーリングを下見しました。
年甲斐もなく、いまだスタージュエリー大好きっ子(死語)な私は、エンゲージ&マリッジリングもスタジューだし、むむにもお揃いで買ってあげたいなールンルン!!なんて思ってましてね・・・(ついでにむむが大きくなるまで、そのベビーリングは、代わりに首から下げててあげればまさに一石二鳥ルンルン!!)、かねてより下見に行きたいと思っていたわけであります!!

誕生石がついたベビーリングももちろんかわいかったのですが、ベビーモチーフのチャームもかわいくて、ついいろいろ見せてもらっているうち、気がつくともう開演1時間前!!ヒィー(((゚Д゚)))))))

慌ててムチャー!!(`ロ'))))))と帝劇へと向かいましたが、普段、都内の地下鉄など乗りなれてないまーす家、最短ルートを知らずに遠回りしてしまい( ;∀;) 途中、四谷で丸の内線から有楽町線へ乗り換えた際に、「有楽町線へあと360m」という案内を見たときは・・ 気絶するかと思いました。。
でも何とか開演1分前に席に座ることができて、前から5列目という良いお席に、こーはひたすら感激しておりました。よかったよかった。

ちなみに最後、出演者の皆さんが客席に向かって投げてくれる小さい花束も、よく洋画にあるような結婚式のブーケトス並のハッスルぶりで、こーちゃまが(`ロ')フンガーッ!!と取ってくれました♥

当日はあいにくの雨だったのですが、久しぶりにこーちゃまとずっと手をつないで歩くこともできて(mm*)キャ-!!、感無量でございました。。
保育園でお留守番のむむはかわいそうだったけど、トータンカータン、たまにはこういう時間が大切なんだ!!君も大人になればわかるはず!!と帰ってから説得した次第です(‘ー‘)

次はいつになるかわからないけど、これからもたまにはデートしたいなーと思います♥




カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



秘密コメントさんへ From:まーすけ

あわわわわわ・・・
なんと今ごろ頂いたコメントに気がついてしまいました!!!
ご、ごめんなさい・・言葉もありません。。

でも、そんな昔の記事、読んじゃイヤ~ン(mm*)キャ-!!
お恥ずかしい限りですぅー♥
私たちの出会いなんて、全然ロマンチックじゃないですが。。
でも気がつけば同居して来週で8年!!
ビックリです・・・(・∀・;)

秘密コメントさんのデートプランもいいですね(っ´∀`)っ
もうボーナスも出たころでしょうか( ´艸`)
楽しんで来てくださいネ!!!


<<ベビーリング | ホーム | おなかの風邪その後>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 17:01】 | #[ 編集]
秘密コメントさんへ
あわわわわわ・・・
なんと今ごろ頂いたコメントに気がついてしまいました!!!
ご、ごめんなさい・・言葉もありません。。

でも、そんな昔の記事、読んじゃイヤ~ン(mm*)キャ-!!
お恥ずかしい限りですぅー♥
私たちの出会いなんて、全然ロマンチックじゃないですが。。
でも気がつけば同居して来週で8年!!
ビックリです・・・(・∀・;)

秘密コメントさんのデートプランもいいですね(っ´∀`)っ
もうボーナスも出たころでしょうか( ´艸`)
楽しんで来てくださいネ!!!
【2009/12/16 18:30】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/463-c51b9fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
