Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おなかの風邪その後




1歳1ヶ月25日


むむのおなかの風邪ですが・・・
こーと私を巻き込み、大惨事を引き起こしたあと、なんと実家の家族をも襲い、やっと終息したもようです。
ずーっと食欲がなかったむむですが、こないだの週末からやっといつものくいしんぼうむむに戻り・・ 一時は食べ過ぎてでべそになっていました。。そのせいか、その後のもまだやわらかいのが続いております(;Θ;) いっぱい食べてくれるので嬉しくて、ついほしがるだけあげちゃったヨー!!ごめんよむむ。。

でもそれ以外は、いつものご機嫌むむに戻ってくれたので、ひとまず安心しています。
は、もう少し様子を見て、まだ続くようならまた小児科に連れて行こうと思います。

しかし、実家の家族には悪いことをしました
両親など、先週末は済州島に行く予定ではりきっていたというのに、あえなくキャンセルになってしまい、責任を感じておりマス・・
姉一家も、義兄を除く全員がほぼ同時に倒れたため、金曜の夜に様子を見に行ったときは、まるでゴーストタウンのようになっていました。。ほんとゴメンナサイ!!( ;∀;)

子どもの風邪が大人にうつるとやっかいなことになるとは以前から聞いていましたが、今回は本当に大変でした。
今は実家の家族も回復に向かっていますが、今後はもっと気をつけようと思います。。

↓おまけのむむ写真↓

母によってズボンをあげられすぎているむむの図。変な虫みたい(‘ー‘)


カテゴリ : 【1歳1ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:てんき

ひどい目にあったねぇ(;^_^A
私もみーのロタをうつされた時は実家で死んでましたよ(T-T)
その時は私のほかにも旦那と実家の両親にもうつし(私ほど重くはなかったけど)、さらに弟のとこのちびちゃんにもうつってしまったのでした。
こどもの風邪ってあなどれないよね。。。

遊びに使ってこその有休!サラリーマンの鏡だわ(笑)
2月に復帰して、すでに19日使ってるけど、自分の用事(遊び含む)で使ったのは1日もないのでした(泣)
哀しくなるねぇ・・・。

てんきさんへ From:まーすけ

ロタは姉夫婦がすごいことになったと言ってました・・やっぱり家族全員で吐いてたそうです。。怖いですよね。。

サラリーマンの鏡ですかね(笑)
むむの保育園関係でも何回かは休んでますが、いざという時の体調不良のために、取っておかないといけないですよね・・(´Д⊂ヽグスン


<<デート♥ | ホーム | 低温期のホルモン値>>
ひどい目にあったねぇ(;^_^A
私もみーのロタをうつされた時は実家で死んでましたよ(T-T)
その時は私のほかにも旦那と実家の両親にもうつし(私ほど重くはなかったけど)、さらに弟のとこのちびちゃんにもうつってしまったのでした。
こどもの風邪ってあなどれないよね。。。

遊びに使ってこその有休!サラリーマンの鏡だわ(笑)
2月に復帰して、すでに19日使ってるけど、自分の用事(遊び含む)で使ったのは1日もないのでした(泣)
哀しくなるねぇ・・・。
【2009/11/16 23:32】URL | てんき #-[ 編集]
てんきさんへ
ロタは姉夫婦がすごいことになったと言ってました・・やっぱり家族全員で吐いてたそうです。。怖いですよね。。

サラリーマンの鏡ですかね(笑)
むむの保育園関係でも何回かは休んでますが、いざという時の体調不良のために、取っておかないといけないですよね・・(´Д⊂ヽグスン
【2009/11/17 17:51】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/462-9cd083df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
