Admin


スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

低温期のホルモン値




<Cycle 2> Day 15 (高温期1日目) 36.56℃
-----------------------------------------------------------------

先週の土曜日、予定通り病院に行ってまいりました!!
低温期のホルモン値は、LH 3.93mIU/ml、FSH 9.69mIU/ml、エストラジオール 56.70pg/ml、プロラクチン 7.28ng/ml ということで、こちらも基準値内におさまってくれてました。強いて言えばFSHが高めだったのですが(基準値は10以内)、これ、実は前から高くて、一時期は10を越えてしまったときもあったほど。でもまあ、今回はギリ基準値内なのでよしとすることにしました。

なお、土曜日が周期12日目で、前の日からのびるおりものがお目見えしていたので、排卵も間近かな?と思っていたところ、エコーの結果、やはりもう排卵しそうとのこと。
月曜に排卵確認をして、その2日後に移植しましょう!!ということだったんですが、実は明日の水曜は、こーちゃまとおデートの約束が(mm*)キャ-!! こーが去年からどーしても観たい!!と訴え続けていたレ・ミゼラブルを観に行くことになっていまして・・マチネなので、その日が移植になったら、今回はキャンセルするしかないなあ。。と思ってたんですが、、

実は日曜の夕方から、突然の気持ち悪さに襲われてしまったわたくし。。
昼間は3人で友だちの家に遊びに行っていて、夜は焼肉を食べて帰ってくる予定だったのですが、友だち宅を出たあたりから、のっぴきならない気持ち悪さに襲われ、いちおう焼肉屋さんには行ったものの、一口も食べられず( ;∀;) 結局、お店でリバース&ゲリピーになってしまい。。フラフラで家に帰って来てからも、第2波、第3波に襲われ、結局その日食べたものを全て出してしまうという悲劇に見舞われました・・

特に、吐くという行為に慣れていない私は、吐くのがもーーー本当につらくてつらくて、吐きながら、「もう一生何も食べずに生きていこう・・」 と思わず誓ってしまいましたヨ・・

とりあえず、その後はやっとスッキリしたのですが、私の悲劇からおよそ数時間後、なんとこーにも同じ悲劇が!!!(`ロ')))))
どうやら、むむのおなかの風邪が見事にうつってしまっていたようでした。。

てなわけで、今周期はもう移植はキャンセルしました。。
まあ、どのみちタイミング的には微妙だったのですが、体調的には、生理もスパッと終わったし、のびるおりものもはりきってたので、ちょっと残念です。また体調を整えて、チャンスを待ちたいと思います!!


カテゴリ : 【[1] 再検査
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<おなかの風邪その後 | ホーム | 今度はおなかの風邪>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/461-1d1b6d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。