Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今度はおなかの風邪




1歳1ヶ月19日


姪の新型インフルエンザですが、ひと晩熱が出ただけで、その後は順調に回復し、日曜には病院から隔離解除宣言も出されました。
幸いなことに、家族の誰にもうつらず、ホッとひと安心です!!

むむもとり急ぎ、土曜に季節性インフルエンザの予防接種を受けてきました。
ちなみに私は過去、インフルエンザで10日も寝込んでエライ目にあったことがあるので、毎年予防接種は受けているのですが、今年は予約いっぱいで、まだ接種のメドが立たず(;Θ;) コワイヨー、インフルコワイヨー!!!
あの時は本当につらかったので、早く予防接種を受けたい今日この頃であります・・

さてむむですが、今度はおなかの風邪をひいたようで( ;∀;)
鼻水や咳はだいぶ落ち着いたのですが、チーウンがちょっぴりがやわらかめだったり、食欲もあまりなく、ほんの少し吐いたりしています。
ご機嫌はよく、ふざけたり遊んだりしているのですが・・・ いつになったら完全健康体のむむを見られるのカナー(2年後くらい?)

冗談はさておき、いろいろなことを経験しながら、たくましく育ってほしいと思います!!


カテゴリ : 【1歳1ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:てんき

保育園児は結構洟垂れ小僧さんが多いよね(;^_^A
そういう我が家もぽっぽが洟垂れさんです・・・。
3歳のひーもまだ時々鼻水多かったりするのですが、頻度はかなり減ってます。
やっぱり・・・あと2年かしらね(苦笑)

インフルこわいよね!
私はかかりつけのクリニックで予約できて、もう打ったよ!でも打ってからどうも体調がよろしくない(泣)
今は咳がとまらないので、病院行こうかなやんでるところです。有休、もったいなくて自分の用事には使えませ~ん(^_^ゞ

てんきさんへ From:まーすけ

保育園、ハナタレちゃん多いですよね(笑)
むむもちょいちょいたれてますが、ほんといつ見てもすごい勢いでたれてる子もいますもんね!!
ちなみに同僚は、鼻水は風邪にカウントしないと言っていました(笑)

有休、私と全く逆ですね!!
私はむむに限らず、体調悪くて使うとすごーくもったいない気がします(・∀・;)
遊びで使ってこその有休!?ハハハ・・


<<低温期のホルモン値 | ホーム | 採血と謎の物体>>
保育園児は結構洟垂れ小僧さんが多いよね(;^_^A
そういう我が家もぽっぽが洟垂れさんです・・・。
3歳のひーもまだ時々鼻水多かったりするのですが、頻度はかなり減ってます。
やっぱり・・・あと2年かしらね(苦笑)

インフルこわいよね!
私はかかりつけのクリニックで予約できて、もう打ったよ!でも打ってからどうも体調がよろしくない(泣)
今は咳がとまらないので、病院行こうかなやんでるところです。有休、もったいなくて自分の用事には使えませ~ん(^_^ゞ
【2009/11/12 02:34】URL | てんき #-[ 編集]
てんきさんへ
保育園、ハナタレちゃん多いですよね(笑)
むむもちょいちょいたれてますが、ほんといつ見てもすごい勢いでたれてる子もいますもんね!!
ちなみに同僚は、鼻水は風邪にカウントしないと言っていました(笑)

有休、私と全く逆ですね!!
私はむむに限らず、体調悪くて使うとすごーくもったいない気がします(・∀・;)
遊びで使ってこその有休!?ハハハ・・
【2009/11/16 16:38】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/460-7ceba709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
