Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

高温期のホルモン値




<Cycle 2> Day 3 (低温期3日目) 36.47℃
-----------------------------------------------------------------
さてさて、昨日の受診ですが・・
まず、高温期のホルモン値ですが、エストラジオール 165pg/ml、プロゲステロン 26.3 ng/ml ということで、両方とも基準値内に入っており、問題なしとのことでした。ホッ

昨日は生理2日目ということで、本当は低温期のホルモン値も調べる予定だったのですが、内診の結果、もう少し待ってからのほうがよさそう、ということで、土曜日また受診することになってしまいました・・が、休みの日なのにごめんねごめんね、とひたすら低姿勢で謝りまくる先生。。そっそんなに気にしないでくださいネ!!!

というわけで、今後の予定としては、あさって土曜に採血のため受診。その後は、排卵がちゃんとあるかどうかを確かめ、もしあるようなら、そのまま移植という流れになるみたいです。うわードキドキ!!!ただ、凍結した受精卵のうち、1番質がよかったのがむむになっているわけでして・・・ 今残っている卵ちゃんの質が実際どのくらいのものなのか?妊娠を期待できるものなのか?はまだわからないのであります・・

ちなみに卵ちゃんの質については、いずれ移植のときにわかると思って、今の時点では確認してません。実際、受精卵の質がいいからといって妊娠できるとは限らないわけだし、あまり質がよくなくても妊娠につながったケースも多々あるようだし・・ 聞いたところで、私にできることは何もないし。。移植のときは、とりあえず参考程度に聞こうとは思っていますが、あまり気にしないようにしようと思います!!


カテゴリ : 【[1] 再検査
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<また発熱・・ | ホーム | 不妊科受診>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/455-e0e0d91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
