Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

インフルエンザ疑惑




1歳1ヶ月6日


はわわわわわ・・・
しばらく放置してしまいました~~~
実は先週、私が体調を崩してしまいまして・・ 火曜あたりから熱っぽく、体がだるかったのですが、熱を測ると微熱しかなく。。なにこれ?と思っていた木曜、職場でついにもうヤバイ!!という感じになり、早めに帰ってきて熱を測ったらなんと39度!!さっそくこーに報告したら、なんとこーも熱あるかも。。ということで、いつも保育園から帰ったあと、私がお迎えに行くまで
実家で待っているむむは、母によってそのまま実家に監禁されてしまいました(;Θ;)

すぐにでもインフルエンザかどうか知りたかったのですが、相談窓口に電話すると、発熱後、少なくとも8時間経ってからじゃないと正確な結果が出ないと言われ(要は、本当は陽性でも今の時点では陰性と出る場合があるということらしい)、しかたなく、その日はむむを実家で預かってもらうことに・・・ とてもありがたいことですが、ベッドの中で、今ごろおふろかなァ・・( ;∀;) などと、むむのかわゆいオチリに思いを馳せるわたくしだったのでした。

翌朝、目覚めるともうすでに熱は下がっている感じ。こーも同じで、なんかふたりともすっかり元気だったのですが、インフルエンザ陰性とハッキリわかるまで、むむへの面会が許されないため、まずはふたりして病院へ 検査の結果、やっぱり陰性だったので、すぐさまむむをお迎えに行ったのでした。

実家に着くと、ちょうど午前食の最中で、一生懸命ごはんを食べているむむに会うことができました。ひと晩ぶりに会ったむむは、本当に押し倒したいくらいかわいかったのですが、こーも、「1日ぶりに会ったら、あまりのマブさにびっくりしたぜ・・」 と、むむに完璧にやられている模様・・|∀・) ちょっぴりジェラスィー!!

でも、本当に大事に至らずよかったです。
なぜゆえ、ふたり揃って同時に熱を出したかは、今もって謎に包まれているのですが・・

皆さんもどうぞご自愛くださいネ!!!


カテゴリ : 【1歳1ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
オシリですか? From:怪盗めろ

いつも楽しく読ませてもらってます。
ところで ふとおもったのですが
むむちゃんの顔を思い出すのではなく
なぜ オシリなのですか?(笑)
そのところ ちょっと謎なんですがw

From:まーすけ

★めろさん
コメントありがとうございます!!
私もめろさんのブログ読ませていただいてますョv-223
なぜオチリなのかと言うと・・
おふろの時、いつも湯船でオチリをもみまくりなでまくっているからです!!なのでおふろというと顔よりもオチリが・・(笑)


<<後日談 | ホーム | 初めての運動会>>
オシリですか?
いつも楽しく読ませてもらってます。
ところで ふとおもったのですが
むむちゃんの顔を思い出すのではなく
なぜ オシリなのですか?(笑)
そのところ ちょっと謎なんですがw
【2009/10/29 19:06】URL | 怪盗めろ #pQfpZpjU[ 編集]
★めろさん
コメントありがとうございます!!
私もめろさんのブログ読ませていただいてますョv-223
なぜオチリなのかと言うと・・
おふろの時、いつも湯船でオチリをもみまくりなでまくっているからです!!なのでおふろというと顔よりもオチリが・・(笑)
【2009/11/03 12:56】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/452-d8b24a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
