Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

1歳ありがとう




1歳2日


おかげさまで、むむ、無事に1歳を迎えることができました!!
感涙です(;Θ;)

お誕生日当日の夕方、むむが産まれた時間になると、こーが「むむ誕生~~」と言いながら、私とむむをだっこしてくれました(mm*)キャ-!!
ちなみに私は、その記念すべき時間が来たことに全く気がつかず、野球に夢中でした(`ロ'))))))
(だってだって、3ゲーム差がぜんぜん縮まらないんだもん!!)

その後は(ライオンズの勝利と楽天の敗北を見届けたのち)、妊娠中から撮りだめてたビデオを見て、産まれたてのむむの小ささ、泣き声&泣き顔のかわゆさに悶絶すること1時間…
むむも、わかったような顔でじっと観てました。
そして私たちやうちの両親が登場すると、何やら興奮した様子で拍手喝采!!

かわゆいのう…(*´д`*)ムハァ♥

おそらく世界一のヘタレ母であろう私が、今日まで何とかやってこれたのも、実に家事と育児の半分(以上かも)を負担してくれているこー様、保育園のお迎えや毎日の夕食を作ってくれる両親、いつもむむを奪い合ってねこかわいがりしてくれる姉一家、遠くからむむの成長を祈ってくれている妹、仕事で融通をきかせてくれている職場の皆さん、そしてもちろん、いつもこの拙いブログを読んでくれて暖かく応援してくれる皆さま、

周りのたくさんの人々の愛情があったからこそ、毎日楽しく過ごせたのだと思います。
ただただ感謝です。

そして妊娠中も産まれてきた後も大きな問題なく、すくすくと育ってくれたむむにも感謝です。
むむにはやっぱり1番ありがとうかもしれません。

こんな私を母にしてくれてありがとう。
まだまだダメな母だけど、むむのためならカータンこれからもがんばるよ!!
これからも毎日いっぱい遊ぼうね(σ・∀・)σ



昨日は、実家のみんなと総勢9人で誕生日のお祝いもしました
大人用ケーキとは別に、むむも食べられる赤ちゃんケーキも作っちゃいましたヨ!!


ホットケーキとヨーグルトを使った超簡単ケーキでしたが、むむ喜んで食べてくれました(っ´∀`)っ
これからも、こー&むむとの毎日を大切に過ごしたいと思った1日でした。

↓おまけのむむ写真↓

私の姪がプレゼントにくれたジェンガでさっそく遊ぶむむの図アンド、
右は偶然撮れた、イカスポーズのむむデス


カテゴリ : 【1歳
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:はっち

久しぶりです!
むむたん1歳おめでとう~e-402
これからもママとパパと楽しく元気に
過ごしてね~
イカスポーズのむむたんばんざ~いe-266

From:Mikann

むむちゃん、お誕生日おめでとう~~~!
1年て本当にあっと言う間ですよね。
これからがもっともっと目覚しい成長をするので
楽しいですよ♪
お互い育児をたのしみしょうね!

はっちさんへ From:まーすけ

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!!
私もはっちさんのブログでいつも萌え死にしそうになってますv-238
(超もこもこすぎるe-266
また会いに行きたいな~!!

Mikannさんへ From:まーすけ

ありがとうございます!!
長いようなあっという間だったような、不思議な1年でした。
自分でスプーンを持って食べたり、指差したり、最近の成長ぶりにももはやついていけてない私なので・・ 歩いたり喋ったりしたら、大変なことになりそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます From:-



秘密コメントさんへ From:まーすけ

いつも暖かいコメントありがとうございます!!
本当に。。
3歳までに親孝行は全部しちゃうっていうけど、そのとおりかも、と思います(´ー`)

それより体調大丈夫ですか!?
くれぐれも無理しないでくださいね。
お大事にしてください!!!



<<MRとポリオ | ホーム | 行って来ます!!>>
久しぶりです!
むむたん1歳おめでとう~e-402
これからもママとパパと楽しく元気に
過ごしてね~
イカスポーズのむむたんばんざ~いe-266
【2009/09/24 21:32】URL | はっち #m5UXrmrE[ 編集]
むむちゃん、お誕生日おめでとう~~~!
1年て本当にあっと言う間ですよね。
これからがもっともっと目覚しい成長をするので
楽しいですよ♪
お互い育児をたのしみしょうね!
【2009/09/24 22:21】URL | Mikann #mQop/nM.[ 編集]
はっちさんへ
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!!
私もはっちさんのブログでいつも萌え死にしそうになってますv-238
(超もこもこすぎるe-266
また会いに行きたいな~!!
【2009/09/25 19:00】URL | まーすけ #-[ 編集]
Mikannさんへ
ありがとうございます!!
長いようなあっという間だったような、不思議な1年でした。
自分でスプーンを持って食べたり、指差したり、最近の成長ぶりにももはやついていけてない私なので・・ 歩いたり喋ったりしたら、大変なことになりそうです(笑)
【2009/09/25 19:02】URL | まーすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/28 01:01】 | #[ 編集]
秘密コメントさんへ
いつも暖かいコメントありがとうございます!!
本当に。。
3歳までに親孝行は全部しちゃうっていうけど、そのとおりかも、と思います(´ー`)

それより体調大丈夫ですか!?
くれぐれも無理しないでくださいね。
お大事にしてください!!!
【2009/09/30 16:39】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/445-d0315ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
