Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

行って来ます!!




生後11ヶ月と27日


いよいよ連休ですね!!うれぴー!!!

まーす家は、今日の夕方から、こーのお母さんの住む長野に遊びに行って来ます。
むむ、初めての長野です。

お義母さんに会うのはほぼ1年ぶり・・
諸々の事情があり、なかなか会えないので、いっぱい親孝行してこようと思いマス!!

皆さんもよいシルバーウィークをお過ごしくださいね絵文字名を入力してください

↓おまけのむむ写真↓

後ろにゴンタが見切れてます(っ´∀`)っ


カテゴリ : 【生後11ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<1歳ありがとう | ホーム | おこりんぼちゃん>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/444-87afaef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
