Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

10ヶ月健診




生後11ヶ月と17日


すでに11ヶ月も半分を過ぎ、い・・いよいよむむ1ちゃいの誕生日が迫っているわけなんですが、さかのぼること生後11ヶ月と1日目の日、いつもの小児科へ10ヶ月健診に行ってきました!!

なのですが・・・ なんと10ヶ月の間に受けなきゃいけない健診なので、1日でも過ぎると受けられないとのこと( ;∀;)
前は半月くらい過ぎてもやってくれたんですが、なんかいろいろ病院が怒られてしまうということなので、諦めることに・・・ ごめんよ・・・ ふがいないトータンとカータンを許してくれ・・むむ(;Θ;)

ただ、たまたま鼻水も出てたので、せっかくだし診察をしてもらうことにしたのですが、そしたらなんと先生、こっそり健診してくれました!!
ありがとう先生(`ロ'))))))
(これからはご迷惑かけないことを固く誓ったまーす家です)

健診の結果、ありがたいことにどこにも異常なし!!
ちゃんとすくすく育ってくれていました。

もうすぐ、私が人生で1番へタレだったあの日から1年・・
でも、人生で1番嬉しかった日でもあります。

思えば妊娠がわかってから、長かったようなあっという間だったような不思議な2年弱でしたが、むむという存在が決してあたりまえではなく、本当にいろいろな奇跡が起こった結果であるということを、つくづく感じています。
私はいまだに、むむの存在をすごく儚く感じてしまうことがあって(特に夜中)、むむの寝顔を見ながら、神様にむむがどうか長生きしますように、幸せな一生を送れますように、苦しい思いや悲しい思いをしませんように、と祈ってしまうだけでなく、朝もむむの泣き声で起こされると、元気で泣いていることがありがたくて仕方なく感じてしまう毎日なのですが、どうか無事に1歳の誕生日を迎えて、これからも元気でいてほしいと思います。

昼間とかは不思議とそんなにせつない気持ちにはならず、仕事やブログに(?)没頭してたりするんですが、、う~ん不思議です。
ともあれ、元気で1歳の誕生日を迎えられますように!!

↓おまけのむむ写真↓

(私が)お気に入りのいちごの服・・がすごいはだけてしまってマス。。



カテゴリ : 【生後11ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<おこりんぼちゃん | ホーム | ヒブワクチン助成!!>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/442-30fa9e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
