Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こーのじんましん




Day 11 (低温期11日目) 36.26℃

今日は、ふたりで美容院に行くつもりが、行く途中に車がオーバーヒートしてしまい、あわや煙を吐く寸前に
慌ててガソリンスタンドに駆け込んだけど、修理に出さないと、長距離乗るのは危険とのこと・・
こーが10年近く前に中古で買ったカルディナちゃん。すでに10万キロ走っているので、来年春の車検までには買い換えるつもりだったけど、思ったより早く寿命が来てしまったみたい・・

なので、さっそく帰りにこーが目をつけているムラーノを見に日産へ。ものすごいかっこいい車だけど・・高すぎる
今はふたりで働いているからいいけど、私が辞めたらローンはどうするの!!と、営業マンとムラーノの素晴らしさを語り合うこーを思わず一喝してしまった

まあ、子どもが出来たら、経済的にも時間的にも今たまーにしてるような贅沢はできなくなると思うから・・今のうちくらい、好きな車に乗らせてあげるのもいいかなー。。
でも、買ってしまえばローン地獄が待ってるわけだけど・・
こうやってどれ買おうか?なんてあれこれ計画するのは夢があって本当に楽しい

そんな楽しい1日だったけど、夕飯のあと、なんとこーにじんましんか!
じんましんて初めて見たのでビックリしてしまった
寝る頃には消えていたけど・・大丈夫なのかしら。。
しかもその後、過去のじんましんの話から、高校生の時に水ぼうそうに
なった話を聞かされショック
それってやばいんじゃないの・・
もしやこーの精子に異常アリかしら。
今年中に赤ちゃん授からなかったら、検査したほうがいいかなあ。。



カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ビバ子

ムラーノいいよね~.+:。(´ω`*)゚.+:。・・・でも高いじゃん!!Σ(´゚ω゚` )
ビバ父も退職金で車を買ったんだけど、60過ぎのじーさんがX-TRAILを買いましたとさ(;・∀・)バリバリ山仕様じゃん・・・あんたどこ行く気サ!!って思ったよ
同じ日産でもムラーノとX-TRAILじゃ、レベルが違いすぎるよねil||li _| ̄|○ il||li

From:まーすけ

そう、確かにムラーノはかっこよかったi-189
しかし、、ほんとに高い!!!
買うとしたら、最初から売り払うことを考えて買わないと・・v-40 ですよ。。

でも実は、マンションの立体駐車場に入りきらない疑惑があり、あきらめさせることが出来るかもi-190

ビバ父さん、X-TRAILですか!!
かっこいい~i-178
いいなー、うちの父なんて、軽トラですぜ・・


<<ラブラブ強化週間 | ホーム | 赤ちゃんはほしいけど>>
ムラーノいいよね~.+:。(´ω`*)゚.+:。・・・でも高いじゃん!!Σ(´゚ω゚` )
ビバ父も退職金で車を買ったんだけど、60過ぎのじーさんがX-TRAILを買いましたとさ(;・∀・)バリバリ山仕様じゃん・・・あんたどこ行く気サ!!って思ったよ
同じ日産でもムラーノとX-TRAILじゃ、レベルが違いすぎるよねil||li _| ̄|○ il||li
【2005/11/02 18:48】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
そう、確かにムラーノはかっこよかったi-189
しかし、、ほんとに高い!!!
買うとしたら、最初から売り払うことを考えて買わないと・・v-40 ですよ。。

でも実は、マンションの立体駐車場に入りきらない疑惑があり、あきらめさせることが出来るかもi-190

ビバ父さん、X-TRAILですか!!
かっこいい~i-178
いいなー、うちの父なんて、軽トラですぜ・・
【2005/11/03 01:18】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/44-8df17245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
