Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

勝手にテレビ




生後10ヶ月と26日


最近のむむですが・・・
なんと、勝手にテレビをつけて、「ピタゴラスイッチ」を観ていたり、録画してある「いないいないばあ」を観たりしています(((゚Д゚)))ガタガタ

もちろんわかっててやってるわけではなく・・(ないと信じたい) リモコンが大好きなので、いじってる間に偶然映ってるんだと思いますが、同じ録画してある番組でも、ドラマとかお笑いが出てきたときは、まだボタンを押し続けるのに、「いないいないばあ」が出てくると、そこでボタンを押すのをやめ、おとなしく観ているので、ボタンとテレビの画面の関連にはうすうす感づいている模様・・おそろしや!!!

ちなみに、再生ボタンをぎゅーーーっと押すせいか、今朝は、スロー再生で見てました(σ・∀・)σ

そんなに好きなのでしょうか。。
ワンワンが、うーたんが、そしてぐるぐるどかーんが!!!
(私はことみちゃんが好きです。ことみちゃん、精神年齢は私より上と推測します)

偶然とは言え・・・ けっこうな頻度で勝手につけて観てるので、あなどれないむむなのでした。

↓おまけのむむ写真↓

ここなしか、不適な笑みを浮かべているむむです(・∀・;)
むむ6

カテゴリ : 【生後10ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:さゆ

おはようございます☆
うちの娘もワンワンに心奪われております♪
リモコンの操作で見れるというのがわかっているので、
私たちが少しでもリモコンを触ろうものなら、
「かけろー」と言わんばかりの形相で泣きます(゚ロ゚屮)屮ヒィィィ
意地悪して無視しているとリモコンを
リモコンを持って突撃してくるので怖い。。

ワンワンの中にはチョーさんという男性が入っているのですが、
声はチョーさんがワンワンの中から直接話してるんですってねー
ワンワンの中でダンスも出来るように、
毎日マラソンして鍛えているんだとか。
ちなみにこのチョーさんは、
私が子供の頃にみていた「たんけんぼくのまち」という、
NHKの子供番組に主人公役で出ていた方で、
幼い私は淡い恋心を( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
先日放送されていた
「NHK50周年 あなたの好きなキャラクター大集合」ではなんと1位に選ばれておりました!!
時代を超えて私と娘が同じ男性(?)に夢中になるとは( ´艸`)ムププ
マニアックな話でごめんなさい^^;

のびさんとお会いになったんですね♪
小樽にお越しのお越しの際には、
ぜひぜひさゆ家も混ぜてくださーい!!


さゆさんへ From:まーすけ

ををを・・・
なんともマニアックな情報をありがとうございますっ!!
ワンワンの中の人、あの動きからいって若者を想像してたんですが、まさか結構お年を召した方(?)が入っていたとは!!
しかも中から直接喋っていたとは!!!
ビックリですΣ(´д`)

実は「たんけんぼくのまち」って見てた記憶なくて・・・「はたらくおじさん」は覚えてるんだけどなー
ちなみに私は、「12のさんすう」のおばけのタップが大好きだったんですが、似てると言われて複雑でした・・・・

ミィちゃんもやっぱりワンワン好きなんですね♥リモコン持って突進・・かわいちゅぎます(*´д`*)
さゆさんと母娘で男性の好みが同じ・・
そのうち、たぁさんを取り合うこと間違いなしですね( ´艸`)

あ!!
私ものびちゃんも、次のターゲットはさゆちゃんです!!確実に狙ってます!!
小樽で会えるのを楽しみにしています(っ´∀`)っ


<<すごい食べっぷり | ホーム | のび家襲来!!>>
おはようございます☆
うちの娘もワンワンに心奪われております♪
リモコンの操作で見れるというのがわかっているので、
私たちが少しでもリモコンを触ろうものなら、
「かけろー」と言わんばかりの形相で泣きます(゚ロ゚屮)屮ヒィィィ
意地悪して無視しているとリモコンを
リモコンを持って突撃してくるので怖い。。

ワンワンの中にはチョーさんという男性が入っているのですが、
声はチョーさんがワンワンの中から直接話してるんですってねー
ワンワンの中でダンスも出来るように、
毎日マラソンして鍛えているんだとか。
ちなみにこのチョーさんは、
私が子供の頃にみていた「たんけんぼくのまち」という、
NHKの子供番組に主人公役で出ていた方で、
幼い私は淡い恋心を( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
先日放送されていた
「NHK50周年 あなたの好きなキャラクター大集合」ではなんと1位に選ばれておりました!!
時代を超えて私と娘が同じ男性(?)に夢中になるとは( ´艸`)ムププ
マニアックな話でごめんなさい^^;

のびさんとお会いになったんですね♪
小樽にお越しのお越しの際には、
ぜひぜひさゆ家も混ぜてくださーい!!
【2009/08/18 08:40】URL | さゆ #-[ 編集]
さゆさんへ
ををを・・・
なんともマニアックな情報をありがとうございますっ!!
ワンワンの中の人、あの動きからいって若者を想像してたんですが、まさか結構お年を召した方(?)が入っていたとは!!
しかも中から直接喋っていたとは!!!
ビックリですΣ(´д`)

実は「たんけんぼくのまち」って見てた記憶なくて・・・「はたらくおじさん」は覚えてるんだけどなー
ちなみに私は、「12のさんすう」のおばけのタップが大好きだったんですが、似てると言われて複雑でした・・・・

ミィちゃんもやっぱりワンワン好きなんですね♥リモコン持って突進・・かわいちゅぎます(*´д`*)
さゆさんと母娘で男性の好みが同じ・・
そのうち、たぁさんを取り合うこと間違いなしですね( ´艸`)

あ!!
私ものびちゃんも、次のターゲットはさゆちゃんです!!確実に狙ってます!!
小樽で会えるのを楽しみにしています(っ´∀`)っ
【2009/08/21 16:23】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/437-c1ee1c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
