Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

結婚記念日




生後10ヶ月と9日


昨日は、まーす家4年目の結婚記念日でした
例によって、会社を休んでデートとしゃれこむ計画だったのですが、むむの気管支炎で、ここ最近お休みや遅刻・早退を頻繁にしていたので、昨日は出勤することにして、また改めてデートしようということに
ちょっと残念ですが、まあ楽しみは後にとっておいたほうが、わくわく感が長続きするのでいいかなーなんて(mm*)キャ-

昨日は、姪の誕生日でもあったので、ごはんが誕生日仕様だったりケーキがあったりしたので、まーす家もプチ記念日気分を味わうことができました!!
そしてそして・・・こーちゃまからはサプライズお花が
しかもメッセージつきだったので、まーすけ36歳感激!!!( ;∀;)
私はデートのときに、こーのほしがってる靴をプレゼントするつもりだったので、何も用意していなかったのですが・・・(´Д⊂ヽグスン

お花は、めずらしく生花でなくプリザーブドフラワーでした。
よかったら会社に飾ったら? とのこと・・・ か、飾らいでかー!!!



というわけで、デートはおあずけになってしまったものの、あらためてこーちゃまラビュー の想いを新たにした結婚記念日でした(*´д`*)ムハァ♥


カテゴリ : 【イベント・おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りょう

結婚記念日おめでとうございます!

ブログ拝見してていつも仲良くて羨ましいなぁって思ってます(笑)

うちも見習います☆

お久しぶり From:Ayabu

結婚記念日、おめでとうございます!
昨年から色々なことで頭を悩ますことばかりで
いつもブログが拝見していたのですが
幸せいっぱいに見えるまーすけさんのブログに
コメントするまでの気力が出ず(笑)。
でも、働きながらの育児
望んで望んで授かった赤ちゃんでも
幸せいっぱいってわけではないですよね。
むむちゃんの「体調不良ラッシュ」を読んでて
わが娘と同じで、薬漬けの日々があったこと
そのときも余裕が無かった自分がいたことを思い出し
まーすけさんの前向きな生き方を尊敬してしまいました。
これからも、影ながら応援しつつ
自分を勇気付けるきっかけとさせていただきますね。







りょうさんへ From:まーすけ

ありがとうございます!!
毎日慌しく過ぎていってしまうので、せめて記念日くらい・・と思ってるのですが、やっぱりなかなか難しいですよね(´・ω・`A)
これからもなかよくがんばっていきたいと思ってマス(mm*)キャ-!!

Ayabuさんへ From:まーすけ

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(っ´∀`)っ

そうですよ~~
やっぱり毎日慌しく過ごしてるので、プチケンカもしてますヨ!!まあ、だいたい私のくだらないヤキモチとかなんですが・・(`ε´)

むむも、まさにしばらく薬漬けの状態が続いています(笑)
先日、いつも行ってる小児科の先生にまで、薬漬けだけどがんばってネ!!と言われてしまいました。。ハハハ。

なんだかいつも誉めていただいてばかりなのですが、近くに両親がいるという、恵まれた環境のおかげで多少余裕が持てるのかなと思っています。
でもむむにとっていいお母さんなのか・・・そこはほんと自信ないです(v_v。)
私がむむを大好きなのと同じくらい、むむも私が好きだと嬉しいんですが、、
どうも、私の母&こーに負け気味デス・・・


<<最近の成長っぷり | ホーム | 今度は気管支炎(;Θ;)>>
結婚記念日おめでとうございます!

ブログ拝見してていつも仲良くて羨ましいなぁって思ってます(笑)

うちも見習います☆
【2009/07/31 21:57】URL | りょう #-[ 編集]
お久しぶり
結婚記念日、おめでとうございます!
昨年から色々なことで頭を悩ますことばかりで
いつもブログが拝見していたのですが
幸せいっぱいに見えるまーすけさんのブログに
コメントするまでの気力が出ず(笑)。
でも、働きながらの育児
望んで望んで授かった赤ちゃんでも
幸せいっぱいってわけではないですよね。
むむちゃんの「体調不良ラッシュ」を読んでて
わが娘と同じで、薬漬けの日々があったこと
そのときも余裕が無かった自分がいたことを思い出し
まーすけさんの前向きな生き方を尊敬してしまいました。
これからも、影ながら応援しつつ
自分を勇気付けるきっかけとさせていただきますね。





【2009/08/01 16:47】URL | Ayabu #-[ 編集]
りょうさんへ
ありがとうございます!!
毎日慌しく過ぎていってしまうので、せめて記念日くらい・・と思ってるのですが、やっぱりなかなか難しいですよね(´・ω・`A)
これからもなかよくがんばっていきたいと思ってマス(mm*)キャ-!!
【2009/08/05 15:13】URL | まーすけ #-[ 編集]
Ayabuさんへ
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(っ´∀`)っ

そうですよ~~
やっぱり毎日慌しく過ごしてるので、プチケンカもしてますヨ!!まあ、だいたい私のくだらないヤキモチとかなんですが・・(`ε´)

むむも、まさにしばらく薬漬けの状態が続いています(笑)
先日、いつも行ってる小児科の先生にまで、薬漬けだけどがんばってネ!!と言われてしまいました。。ハハハ。

なんだかいつも誉めていただいてばかりなのですが、近くに両親がいるという、恵まれた環境のおかげで多少余裕が持てるのかなと思っています。
でもむむにとっていいお母さんなのか・・・そこはほんと自信ないです(v_v。)
私がむむを大好きなのと同じくらい、むむも私が好きだと嬉しいんですが、、
どうも、私の母&こーに負け気味デス・・・
【2009/08/05 15:34】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/432-b34f282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
