Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今度は気管支炎(;Θ;)




生後10ヶ月と7日


元気になったのもつかの間・・・
今度はむむ、気管支炎になってしまいました(;Θ;)

今朝はかなり元気になって、熱や咳もほとんどおさまり、ごはんもよく食べているのですが、月曜の午後あたりから、急激に激しい咳と高い熱が出て、喉も痛かったのかごはんはおろか麦茶やミルクも飲めず・・・ 元気もなくて、ぐったりと赤ちゃんだっこされている様は、本当にかわいそうでした。
当初、病院では夏カゼとの診断だったのですが、症状が重いので心配になって、翌、火曜日もう1度診てもらうと、気管支炎との診断で、お薬が差し替えに
この新しいお薬が効いてくれたようで、午後にはかなり回復してくれました

今週いっぱいはまだ安静に、ということですが、熱もさがってくれたし、何より機嫌もよく、ごはんを食べてくれるようになってよかったデス!!!
にがいお薬を飲むのはいやだけど・・・ がんばろうね、むむ


カテゴリ : 【生後10ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りょう

むむ姫、連続で具合悪くなって大変でしたね。
具合悪くなると本人もつらそうだし、見てるこちらも可哀想でつらいですよね。

もうよくなったみたいで良かったですね♪

うちも昨日初めて食べた卵のせいかじんましんが全身真っ赤に出てしまい・・・病院の先生に初めてなのに量をあげすぎです!!と怒られました・・・。


りょうさんへ From:まーすけ

本当に・・・言葉が話せないから、どこがつらいかとかがわからないのがつらかったです。
背中さすってみたりしても、逆に嫌なのかな?と思ったり。。
でも、おかげさまですっかり元気になってくれました!!
健康でごはん食べて遊んでくれてるのが、本当にありがたいと思います。

姫ちゃんもじんましん大変でしたね(;Θ;)
お大事にしてくださいね(´ー`)


<<結婚記念日 | ホーム | 元気になりました!!>>
むむ姫、連続で具合悪くなって大変でしたね。
具合悪くなると本人もつらそうだし、見てるこちらも可哀想でつらいですよね。

もうよくなったみたいで良かったですね♪

うちも昨日初めて食べた卵のせいかじんましんが全身真っ赤に出てしまい・・・病院の先生に初めてなのに量をあげすぎです!!と怒られました・・・。
【2009/07/29 16:00】URL | りょう #-[ 編集]
りょうさんへ
本当に・・・言葉が話せないから、どこがつらいかとかがわからないのがつらかったです。
背中さすってみたりしても、逆に嫌なのかな?と思ったり。。
でも、おかげさまですっかり元気になってくれました!!
健康でごはん食べて遊んでくれてるのが、本当にありがたいと思います。

姫ちゃんもじんましん大変でしたね(;Θ;)
お大事にしてくださいね(´ー`)
【2009/07/31 17:18】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/431-8e777c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
