Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

七夕




生後9ヶ月と16日


昨日は七夕でしたね天の川
むむも、保育園から短冊をもらってきました!!わ~い、何を書こうかな~

ライオンズ首位浮上?(とりあえずまずは2位になりたい)
宝くじ当選?(買ってもないくせに)
3キロ減量?(最近またヤバイのですゥー)

と、ついつい私利私欲に走ろうとしてしまったため、こーにむむ目線での願い事を書いてもらうことにラブ
すると、「早く歯が生えて、おいしいものをたくさん食べられますように」 というかわゆいお願いをしたためておりました。。私はそんなこーがかわいーい(*´∀`)σ)´Д`)

実は最近、ちっちゃな下の歯が生えてきたむむ。
離乳食が本当に大好きで、毎回けっこうな量を食べてしまうし、おとながごはんを食べていると、私も食べたーい!!という顔でおてても出てくるので、早く一緒にごはんが食べられるといいなーと思ってマス(っ´∀`)っ

どうかみんなのお願い事が叶いますように・・・なむなむ


カテゴリ : 【生後9ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<好き嫌いと手づかみ食べ | ホーム | モテモテ?>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/426-7557f5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
