Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

モテモテ?




生後9ヶ月と11日


ここ最近、朝、保育園のつくし組さんに到着すると、まずお部屋の入り口の柵の前にむむを座らせているのですが・・・(むむがお部屋の中を見たがるため)、今朝は、Tくん&Kくんのふたりの男子が、寄ってきてむむにスリスリしてくれました!!もしやむむ、若干9ヶ月にして、MMK(モテてモテて困っちゃう - ちびまる子ちゃん)女子なのか!?

しかしよく考えてみると、この男子ふたりは月齢も近く、そしてつくし組さんの中ではお兄ちゃんなので、よくふたりでつるんでおり、時にはおもちゃを取り合って泣くなどと、高度な技も披露している・・ おそらくこのふたり、、むむを男子と認識していると思われます(笑)

実はむむ、お散歩中などもよく男子と間違われておりまして(・з・)~♪
りりしいまゆ、赤ちゃんにしては割とハッキリした顔立ち、極めつけは、会社の先輩から大量にいただいた男子服のおさがりを着せているせいかと思われますが、、しかしたまにおでかけの時など、いただきもののかわゆい女子服を着せてみても、どうも女装感が否めず・・ 結局ズボンとかのほうが似合うんですよネ♥

かくいう私も、小学校時代は半ズボンを常に愛用し、髪はかなり短めのショートカット(当時は段カットと言っていた・・・)、放課後も、週の半分は男子とキックベースやケイドロに興じていたという、まさにアネゴ(キャプテン翼)女子!!そんでもって、中学に入ったとたん、乙女に目覚めてしまってもじもじし始めてしまったという、まさにアネゴそのものであったことを考えると・・・ いやあ、血は争えないものだなあっ( ;∀;)

男顔でもいい、たくましく育ってほしい!!と思う今日この頃であります!!

↓おまけのむむ写真↓

うん、確かに少年ですな・・・


カテゴリ : 【生後9ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<七夕 | ホーム | はじめてのお泊まり>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/425-00aa423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
