Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はじめてのお泊まり




生後9ヶ月と7日


先週末、父の作った山小屋でちょっとしたイベントがあり、むむ、初めてのお泊まりに行ってきました!!
出かけるときはいつも車なので(・・・と、書いてて気がついたけど、むむはまだ電車未体験でした!)、ちょっと長距離だけど大丈夫だろう(σ・∀・)σ と、タカをくくって出発

しかし・・・
むむ、車が動き出してほどなく眠りだしてくれたのですが、高速に入るとムニャムニャと目覚めてしまい・・・まだ眠かったのに、うまく眠りに入れないため、号泣ちゃんに
うまく眠れなくて泣いちゃうときは、だっこでゆらゆらするとまたすぐ寝てしまうのですが、高速でチャイルドシートからおろすわけにもいかず・・・ しかも最初のPAがよりによってけっこう遠いので、なんとかなだめていたのですが、ますます泣き声が激しくなるむむ(;Θ;) さらに、まだ夜泣きとかもしたことがないため、号泣しているむむに慣れていない私たち・・・だっこしてあげたいのにできないせつなさで、私は涙がにじんでくるし、こーは白目でムキャアアアアア・・・と運転してるし(←のだめでおなじみのアレを想像してください)、もう車の中は訳ワカランチン状態に(`ロ'))))

やっとのことで最初のPAに着き、すぐさまだっこすると、やっと泣きやんだものの、まだしゅんしゅんしているむむ・・・かわいそうだけどかわゆすー(*´д`*)♥
そのまま少し休憩がてら、PAの中を散歩し、むむもやっと平常心に戻ったようなので、再度出発
車が走り出すと、また上手に眠りにはいったむむ、今度は途中で起きることもなく、着くまでぐっすり眠っててくれました。

山小屋では、たくさんのお客さんが来ていたにもかかわらず、終始ご機嫌で、ある時はおとくいのズリバイを披露したり、またある時はフォトジェニックと化して写真撮影に応じたり(実際、ほんとに写真うつりがいいむむ・・・実物は・・・テヘヘ!!)、家にいるときさながらリラックスしていました。心配だった帰りの車も、ほとんど眠っていてくれて、何事もなく帰ってくることができて、初めてのお泊まりを無事に終えることができました!!ブラボーむむ!!

行きはちょっと大変だったけど、もう少し大きくなったら、山小屋の近くにある温泉や、川原や、いちご狩りにも行きたいな~ と、野望が広がったまーす家だったのでした・・

↓おまけのむむ写真↓

写真好きの父が撮った1枚・・早くも年賀状用に決定か!?


カテゴリ : 【生後9ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<モテモテ? | ホーム | 最近のむむ>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/424-538d60f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
