Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近のむむ




生後8ヶ月と27日


出産レポートを書き終えたら、ちょっとした燃えつき症候群(?)になっておりました・・・エヘヘ

この2週間くらいで、なんだか急に子どもらしくなってきたむむ。
おふろで湯船につかるときは必ずつかまり立ちするし、お湯以外でも、こないだちょっと目を離したスキにソファでつかまり立ちをしていて仰天!!!
(もちろん、まだ足は生まれたての小鹿状態で、プルプルしていましたが・・・)
その他にも、むむちゃーんと呼ぶとおててがハーイとあがるようになったり、保育園でバイバイねーと言うとこれまたおててをブラブラさせてくれたり、こりゃーもう赤ちゃんと言うより、りっぱな子どもですぜー(;ρ;)

ズリバイもかなり自在になって、興味のあるものを見つけてはウンウン♥とあいかわらずセクシーボイスをもらしながら這っていきます 先日など、一瞬膝を立てており・・・ すわハイハイか!?というところでしたが、これにはむむもビックリしたみたいで、目をまんまるくしておりました

なんだか世の中のもの全てに興味津々なようすがかわいくて
保育園でも、おともだちの後を追いかけてスリスリしたり、チューしようとしているみたいです(*´д`*)♥

そういえば以前、むむの前に顔を差し出すと、唇にパクッと食いついてくる、という話(記事はこちら)を書いたかと思うのですが、最近こーが、「俺にもチューしてくれるようになったゼ♥」 とか言ってくるので、ぬっぬわにー(`ロ')))) ということで、むむの前に、ふたり揃って顔を差し出してみると・・

にゃんと、ちょうどふたりの真ん中、顔と顔がくっついているほっぺた辺りにパクッときたではありませんか!!Σ(・ω・;|||
むむ、齢(よわい)8ヶ月にして、両親に気を遣ってくれたようです・・ なんてできた娘なんだ!!ていうか、むむを取り合ってばかりの心の狭い両親でごめんよー(´Д⊂ヽグスン と思った一件でありました・・・


カテゴリ : 【生後8ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:さゆ

こんにちは☆
柔らかくてプニプニの唇でチューされた日にゃー
もう心がトロトロになっちゃいますよね(人´∀`)
みんなにチューしてくれる娘ですが、
なぜか拒否される爺さん(私の父)。
可哀想・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ←ひどい私。

我が家のパソコンの調子が悪くなり、
修理に出すことになりました。
しばらく更新できないかもしれません。
また再開したときには仲良くしてください!!
(この部分はお友達全員に同じコメントです。
 ごめんなさい。)


さゆさんへ From:まーすけ

ハハハ、おじいちゃんは拒否なんですね~♥
むむもこないだまでこーを拒否していたのに・・・どんな心境の変化なのか!?
最近は、チューを通り越して、鼻やあご、ほっぺたに食いついてもぐもぐしてくるので、今は歯がないからいいけれど、歯が生えてきたらヤバイね・・と脅えていますヒィー(((゚Д゚)))

パソコン調子悪いとほんとつらいですよね(`ロ'))))
早く治りますように!!!


<<はじめてのお泊まり | ホーム | 出産レポート④>>
こんにちは☆
柔らかくてプニプニの唇でチューされた日にゃー
もう心がトロトロになっちゃいますよね(人´∀`)
みんなにチューしてくれる娘ですが、
なぜか拒否される爺さん(私の父)。
可哀想・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ←ひどい私。

我が家のパソコンの調子が悪くなり、
修理に出すことになりました。
しばらく更新できないかもしれません。
また再開したときには仲良くしてください!!
(この部分はお友達全員に同じコメントです。
 ごめんなさい。)
【2009/06/27 14:10】URL | さゆ #-[ 編集]
さゆさんへ
ハハハ、おじいちゃんは拒否なんですね~♥
むむもこないだまでこーを拒否していたのに・・・どんな心境の変化なのか!?
最近は、チューを通り越して、鼻やあご、ほっぺたに食いついてもぐもぐしてくるので、今は歯がないからいいけれど、歯が生えてきたらヤバイね・・と脅えていますヒィー(((゚Д゚)))

パソコン調子悪いとほんとつらいですよね(`ロ'))))
早く治りますように!!!
【2009/06/30 15:28】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/423-25dd411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
