Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夫婦のこと




Day 9 (低温期9日目) 36.19℃

ひえ~また下がった
でもどう考えてもまだ排卵されてないと思うので・・ホルモンバランスが崩れているのだな。いやだなあ。。

今日は、同僚のAちゃんと新婚Bさんのおうちにお邪魔して来ました
ご主人の社宅と聞いていたけど、すごくキレイで広いマンションにウットリ・・ やっぱり大きな会社はすごいな~
今日はご主人が残業で遅くなるということで、女3人、鍋をつつきながらいろんな話が出来て楽しかった

Aちゃんは同い年で結婚4年ちょっと、新婚のBさんは1つ上。でもまだ子どもは欲しくないみたい。。
私もがんばってるけどなかなかできないよ~と話したら、Aちゃんは、もうかれこれ3年くらいセックスレスなんだそうな。。
実は、既婚友達に意外と多いのです。
しかもみんな、聞いてもいないのに自ら申告してくるところを見ると、やっぱり悩んでいるのかな。。でもよく話を聞くと、みんな「夫のことは好きだけどエッチはイヤ」と言うのです。う~む、長く一緒に住むと、「家族」になってしまって、それが自然なのかなあ。。

私はこーにはずっと女として見てもらいたいので、もしそうなってしまったらとってもつらい
なんだかいろんなことを考えてしまった夜でした。



カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:かおやん

え、え、え、えーーーっ!(゜0゜;)
3年もセックスレス???スゴイッ。なんでー?
ワタシ、結婚してすぐの頃ですけど
“この人は、同居人がオカンからワタシに変わっただけで
生き方も生活も変わらないんだ?”
って、できない家事とパートの両立に
悪戦苦闘しながら悩んでた時期は、
やっぱりセックスレスだったかなぁ。
 夫婦間の問題だから、
理由はそれぞれにいろいろあるんでしょうね ( ̄~ ̄)

From:ひろたん

まーすけさん
夫婦間には 他人がわからない部分もありますからね~
いろいろなスタイルがあるということでしょうかv-288
我が家も 旦那さんが忙しい時や私も働いていた時は 仲良くv-344する日はなかったかもv-398
そういうことって お互いに自然にというか・・・。
上手く言えなくてごめんですv-355 

From:まーすけ

かおやんさん、こんにちは!!


既婚の友達で、3年以上ないっていう子、2~3人いるんですよね。
でも長く一緒に生活すると、それが自然になる夫婦の形もあるのかなあ。。
私にはまだ想像がつかないけどi-239

今はまだだんなさん一筋の私ですが、子どもができたら意外とだんなさんのことなんか・・構わなくなってしまったりしてi-229



ひろたんさん、こんにちは!!


その通りですね~。
ほんと、夫婦間のことって、周りはわからないですよね。
その子たちも、それが自然なので、あえて現状を変えようとは思ってないみたいです。ただ、ご主人のことを考えると、相手してあげないのは可哀想だから、このままではイカンかなあ・・とは思っているみたいi-229


難しい問題だけど・・お互いそれが自然ならきっとOKなんでしょうねi-179


<<赤ちゃんはほしいけど | ホーム | 骨盤矯正>>
え、え、え、えーーーっ!(゜0゜;)
3年もセックスレス???スゴイッ。なんでー?
ワタシ、結婚してすぐの頃ですけど
“この人は、同居人がオカンからワタシに変わっただけで
生き方も生活も変わらないんだ?”
って、できない家事とパートの両立に
悪戦苦闘しながら悩んでた時期は、
やっぱりセックスレスだったかなぁ。
 夫婦間の問題だから、
理由はそれぞれにいろいろあるんでしょうね ( ̄~ ̄)
【2005/10/28 17:55】URL | かおやん #-[ 編集]
まーすけさん
夫婦間には 他人がわからない部分もありますからね~
いろいろなスタイルがあるということでしょうかv-288
我が家も 旦那さんが忙しい時や私も働いていた時は 仲良くv-344する日はなかったかもv-398
そういうことって お互いに自然にというか・・・。
上手く言えなくてごめんですv-355 
【2005/10/28 20:33】URL | ひろたん #-[ 編集]
かおやんさん、こんにちは!!


既婚の友達で、3年以上ないっていう子、2~3人いるんですよね。
でも長く一緒に生活すると、それが自然になる夫婦の形もあるのかなあ。。
私にはまだ想像がつかないけどi-239

今はまだだんなさん一筋の私ですが、子どもができたら意外とだんなさんのことなんか・・構わなくなってしまったりしてi-229



ひろたんさん、こんにちは!!


その通りですね~。
ほんと、夫婦間のことって、周りはわからないですよね。
その子たちも、それが自然なので、あえて現状を変えようとは思ってないみたいです。ただ、ご主人のことを考えると、相手してあげないのは可哀想だから、このままではイカンかなあ・・とは思っているみたいi-229


難しい問題だけど・・お互いそれが自然ならきっとOKなんでしょうねi-179
【2005/10/29 13:23】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/42-21907e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
