Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

前進!!




生後8ヶ月と10日


苦節1ヶ月・・・ まーす家で猛威をふるっていた風邪もようやっと終息を迎えてくれたようで、咳や鼻水のでない素晴らしさを実感している今日この頃・・・
またここからぶり返すことのないよう、まーす家一同、心してかかりたいと思います!!まあ、むむはまたいつ保育園からもらってくるかわからないのですが(・∀・;)

さてここ最近、仕事から戻ると、決まってうつぶせで遊んでいて、私の姿を発見すると、アシカのようにバタバタと喜んでくれるむむでしたが・・
昨日、ついに前進に成功!!こ、これがズリバイというやつですかーー(*´д`*)カワユスー♥

ウンウン♥ とちょっと色っぽい声を出しながら、一生懸命はってくるむむがかわいくて、昨日は母とふたり、あちこちに移動しては、むむに追わせてしまいました・・(っ´∀`)っ
昨日は、こーがバスのトーナメントのため留守だったのですが、トータン大好きなむむは、帰宅したこーにもさっそく前進!!!いささかコースを外れながらも、無事こーの元へとたどり着き・・・ ふと見ると、涙ぐんでいるこーちゃん(笑)

そういや、ドラマ「白い春」でもやたらと泣いていたこーでしたが・・ 「俺、むむが逆上がりとかしたら絶対泣いちゃうよ(´Д⊂ヽグスン」 と今からめろめろしてしまっていたのでした・・私はどちらかというと、阿部寛の元恋人が、亡くなってからもずーっと愛されているのがうらやましくて、そちらにキュンキュンしながら見ていたのですが。。同じドラマを見ていても、見所って違うものですなァ・・(ちょっとくやしい)

それにしても、ついこの間まで寝ているだけの赤ちゃんという風情だったのに、最近すっかり子どもになってきた気がします。
本当に成長が早くて、嬉しいやらせつないやら(;ε;)
しっかりと眼(まなこ)を開いて、むむ、こーと暮らせる毎日を大切にしたいと思います!!

↓おまけのむむ写真↓

哺乳瓶をじょうずにもって飲んでます!(´ー`)

カテゴリ : 【生後8ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<出産レポート② | ホーム | 凍結たまごちゃん>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/419-f4251639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
