Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

凍結たまごちゃん




生後8ヶ月と6日


そういえば昨年の春、成育医療センターで凍結してもらっている、残りの受精卵をこのまま凍結保存しておくか否か?という手紙が届いて、もちろんそのまま凍結しておいてください(`ロ')))) と返信したのですが、今年はまだお手紙が来ない・・ 年度ごとの更新のはずなので、来るとしたらそろそろのはず。

考えてみたら、去年引越していて、当然病院に住所変更のお知らせなどしていないので、あわてて病院に電話してみると、やっぱり、すでに該当者にはお知らせ済とのこと!!こっこのままでは、大事な凍結たまごちゃんが、捨てられてしまうわァーーー(((゚Д゚)))))ヒィーーー と、現在の状況を確認してもらうと、まだ今は該当者からの返信待ちということで、凍結たまごちゃん、無事でした。ホッ。
診察時間中だったにも関わらず、ヒロミ先生の代わりに入ったという先生が対応してくれたのですが、とっても感じのいい方で、新しい住所を伝えると、すぐに病院から手紙が届きました。ふーこれでひと安心です。(´Д⊂ヽ

しかし冷静になってみると、郵便局には転送願いを出しているので、前の住所に届いた郵便物は、今の住所に送られてくるはずなんですよね・・ハテ。
まあなにはともあれ、確認してみてよかったス!!!

正直、今はむむがかわいくてかわいくて、これ以上の幸せ(2人目)なんて贅沢すぎるんじゃないか?でもむむはきょうだいほしいかな?でもでも2人の姪がお姉ちゃんみたいなものだし、もうむむがいてくれるだけで充分だし、などなど、いろいろ思うところはあるのですが、今、大切な凍結たまごちゃんを廃棄する気持ちにはどうしてもなれなくて。。
もうひとつ、廃棄ではなく医学のお役にたってもらうという選択肢もあるんですが、、やっぱり、こんなにかわいい赤ちゃんになるかもしれないたまごちゃんを提供する気持ちにはなれず・・・いずれ、お迎えに行こうと思っています。

ちなみに、凍結たまごちゃんはあと2つなんですが、確かセットで凍結されているはずなので、移植のチャンスはあと1回ということになります。
ヒロミ先生からは、次の移植は卒乳後が望ましい、と言われているので、まだもう少し先の話ですが・・ こーともよく話し合って、いつ頃お迎えに行くのか、そろそろ考えないといけないなーと思ってます


カテゴリ : 【生後8ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:てんき

たまごちゃん、結構とっておけるものなのですね!
むむたんの弟妹(どっちかなぁ?)、私も楽しみにしちゃってていいですか?!

てんきさんへ From:まーすけ

はい、保管料(高額)さえ払えば、母体が妊娠できる年齢までは、とっておいてもらえるんですよ~
1度しかないチャンスなので、成功するかは自信ないですが・・・神様にお任せしたいと思います^^


<<前進!! | ホーム | ポリオ(1回目)>>
たまごちゃん、結構とっておけるものなのですね!
むむたんの弟妹(どっちかなぁ?)、私も楽しみにしちゃってていいですか?!
【2009/05/29 22:44】URL | てんき #-[ 編集]
てんきさんへ
はい、保管料(高額)さえ払えば、母体が妊娠できる年齢までは、とっておいてもらえるんですよ~
1度しかないチャンスなので、成功するかは自信ないですが・・・神様にお任せしたいと思います^^
【2009/06/01 10:26】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/418-67ae735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
