Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

風邪が治りません・・




生後7ヶ月と28日


むむの発熱は、その後落ち着いて快方に向かっているのですが、こーと私の風邪(おそらくむむからもらったと思われる)が治りません(;Θ;)
気がつけば、5月頭からひいてます(((゚Д゚)))
こーも私もそれぞれ病院に行って、1度はよくなりかけたのですが、実はもう2度もぶり返しており。。たぶん、むむからもらったのを熟成させてまた返したり、それをまたもらったりと、もう何がなにやら( ;∀;)

何を隠そう、今まで風邪なんて滅多にひかず、ひいても2~3日市販薬を飲めば治っていたのに、これは俗に言う、子どもからもらう風邪は強力説が正しいということなのでしょうか。私は鼻づまり、鼻水と咳がひどいので、耳鼻科に行ってるんですが、ここ数日はいよいよ大人の本気で治してくれようと、処方してもらった薬も飲みつつ、吸入だけは毎日せっせと通っています。でも、その甲斐あってか、今日は昨日に比べて明らかによくなったような!!

新型インフルもいよいよ本格的に流行ってきたし、風邪なんてひいてるバヤイじゃないのですヨ(`ロ')))))
むむが完全によくなるためにも、まずこーと私が元気にならないとダメなので、この調子でキッチリ完治させたいと思います


カテゴリ : 【生後7ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<新型インフルエンザ | ホーム | またも発熱(;Θ;)>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/414-0403451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
