Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

連休あれこれ




生後7ヶ月と18日
やっと元気になりました

-----------------------------------------------------------------
今年は不景気のため、10連休となったのでしたが、いよいよ本日で最終日となりました(;Θ;)
ちなみに、むむの調子もイマイチだし、新型インフルエンザの動向も心配だったので、大きな旅行などの予定はなく、10日間ひたすら家の片付けや雑用をもくもくとこなしました!!

実は連休初日の5/1、治りかけていたむむの風邪がまたぶり返し、病院へ連れて行くと「プール熱かも??」とのお達し。熱が下がったり上がったり、下痢をしたりしながら、治るのに10日ほどかかると言われ、10連休に合わせたのか!?とか思ったのですが、その後、熱は上がることなく、下痢もすることなく、3~4日ほどでいつもの元気なむむに戻りました!!
今も、鼻水と痰の混じる咳がほんの少し残っているのですが、毎日ご機嫌で過ごしてくれています

が、こーと私は見事に風邪をうつされ、最初は市販薬でごまかしていたのですが、悪化の一途をたどり、昨日ついにこーが発熱、私は声が枯れて出なくなり、交替で病院へ行くという事態に・・

幸い薬が効いてくれて、今日はもうかなりよくなったのですが、もともとあんまり風邪をひかないうえ、こんなにこじらせたことはなかったので、子どもの風邪恐るべしです(`ロ'))))

しかし明日からの仕事&保育園に備え、みんなそこそこ元気になったのでよかったです
この10日間、今まで気になっていた家の雑用も片付けたし、これでもか!というくらいのんびり過ごしたので、また明日からはりきっていこうと思います

↓おまけのむむ写真↓

こーの新しいルアーをさわらせてもらってご機嫌なむむデス

むむ3 むむ2

カテゴリ : 【生後7ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<寝返ったヨ!! | ホーム | 36歳になりました>>















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/409-8c1b2131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
