Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今後の体質改善目標




Day 7 (低温期7日目) 36.16℃

ヒィー
今日はまた一気に陥落しやがりました
でもまあ、今までの傾向から言って、昨日の高温はただの不調による微熱、今日の低温は測定の途中で体温計が口から落ちたということにしておこう。。

今日はひとつよいことが
なんと「In Her Shoes」(←音鳴ります)の試写会が当たってしまった
わーいわーい
これ、大好きなトニ・コレットが出てるのでものすごく前から公開を楽しみにしていたのだ
しかも都内でなく、いつも行くく南大沢の映画館での試写会なので、嬉しさ倍増。。観たい映画をタダで、しかもイチ早く観られるなんて、こんな嬉しいことはない
というわけでだいぶ浮上してきたようです

元気になったところで、今日は今後の体質改善としてやりたいことを書いておこう!!

まずは、4つに割れてしまったおしりを何とかするための、骨盤矯正。結婚式後、急激に太ってしまったため、いつものパンツにおしりの肉が収まりきらなくなり、4つに割れてしまっている状態を何とかしたいと考えあぐねていたところ、思いついたのだ
いろいろ調べてみたら、なんと妊娠にもよいらしい
これは一石二鳥なので、さっそくやってみるつもり。
クリニックに行くか、自分で体操するかは・・まだ考え中です。。

次は冷え対策。
実は、むしろ暑がりであまり冷え症ではないと自覚しているのだけど、やはり妊婦をめざす女たるもの、あまり体を冷やすのはやめておこうと
思い立ったので、腹巻を買うのと、冷えによいとされるお茶を飲んでみようかと思っています。
お茶も調べてみると、タンポポ茶とかしょうが茶とかいろいろあるみたいなので、もう少し調べてみよっと

体質改善って、書くとおおげさだけど、始めてみると意外と楽しいものなのかも。すぐに結果が出なかったりして、根気がいることもあると思うけど・・考えてみたら、何も「妊娠」のためじゃなくても、体にいいことなんだから、それはそれでやってみる価値はあるわけで。。
よーしがんばろう



カテゴリ : 【試していたこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは
試写会 よかったですねv-221
楽しんできてねv-218
冷えのお話ですが・・・
私も 少々冷え症な部分がv-239
冷たい麦茶とか よく飲んでますv-239
たんぽぽ茶、しょうが茶
参考にしてみますねv-219

From:ビバ子

まーすけさんってえらいな~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
ちゃんと体のこと考えてるもんな・・・
私もちゃんと見習わなきゃ♪ガタがきてからじゃ遅いモンね~(;・∀・)
とりあえず、腹巻きだけは寝るときに毎日装着してますΣd(ゝω・o)イェイ☆
ビバ夫が触りたいときに「ガードが固い!」と言って腹巻きを嫌がりますけどね ( ゚∀゚):;*.':;

From:ま-すけ

ひろたんさん


麦茶は妊娠にはいいって聞いたことありますよi-189
冷え冷えのじゃなく、ぬるい位とか、これからの季節は暖かくて飲むといいかもしれないですねi-190
今お茶についても調べてるので、お得な情報があったらアップしますね~!!


ビバ子さん


私も腹巻買おうかと思ってます!!
でも確かに、ビバ夫さん的にはちょっと・・なのかしらi-239
そんなに触ってくれるなんてうらやますぃ~i-178
うちはきっと笑われちゃうと思います。。i-232



<<骨盤矯正 | ホーム | やる気のない日々>>
まーすけさん
こんにちは
試写会 よかったですねv-221
楽しんできてねv-218
冷えのお話ですが・・・
私も 少々冷え症な部分がv-239
冷たい麦茶とか よく飲んでますv-239
たんぽぽ茶、しょうが茶
参考にしてみますねv-219
【2005/10/26 14:07】URL | ひろたん #-[ 編集]
まーすけさんってえらいな~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
ちゃんと体のこと考えてるもんな・・・
私もちゃんと見習わなきゃ♪ガタがきてからじゃ遅いモンね~(;・∀・)
とりあえず、腹巻きだけは寝るときに毎日装着してますΣd(ゝω・o)イェイ☆
ビバ夫が触りたいときに「ガードが固い!」と言って腹巻きを嫌がりますけどね ( ゚∀゚):;*.':;
【2005/10/26 19:36】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ひろたんさん


麦茶は妊娠にはいいって聞いたことありますよi-189
冷え冷えのじゃなく、ぬるい位とか、これからの季節は暖かくて飲むといいかもしれないですねi-190
今お茶についても調べてるので、お得な情報があったらアップしますね~!!


ビバ子さん


私も腹巻買おうかと思ってます!!
でも確かに、ビバ夫さん的にはちょっと・・なのかしらi-239
そんなに触ってくれるなんてうらやますぃ~i-178
うちはきっと笑われちゃうと思います。。i-232
【2005/10/27 12:14】URL | ま-すけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/40-0878aac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
