Admin


スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

がんばらねば~




生後6ヶ月と3日
手の力が強くなり、狙ったものをつかめるようになってきました

-----------------------------------------------------------------
ジャパンが・・・ジャパンが、2連覇しましたネ!!!!!!ワーイワーイ!!!
ここ数日は野球に夢中になりすぎて、更新どころの騒ぎではありませんでしたヨ!!もちろん仕事どころの(以下略)

先週は保育園の説明会があり、いよいよ来週からの入園に向けて、「保育園グッズ」作りやお試し離乳食など、いろいろ準備もあるのですが、野球のおかげで滞りまくっています(;Θ;) おまけに今日のダルには、寿命縮められるし・・(`ロ')))

とりあえず、今週はまだ平日休みがあるので、その日&土日にがんばって、なんとか保育園グッズを作らねば


カテゴリ : 【生後6ヶ月
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



秘密コメントさんへ From:まーすけ

いやはや、私もマジで寿命縮まりました!!!
イチローもすごかったし、私は今日は内川も!!あのファインプレーは涙が出てしまいました。
去年から、子どものころ好きだった西武をまた応援しているので、敵同士ですが・・・(・∀・)ニヤリ
お互い応援がんばりましょうね!!!

写メも楽しみにしてますv-238

From:てんき

仕事中にネットでテキスト速報見まくってたてんきです(;^_^A
ブログはブロックされちゃうけど、速報は大丈夫だったから(笑)
今回のイチローはおいしいとこ持っていきましたね~。ダルが取られた1点はイチローのためだったのではないかと疑ってしまいます(笑)

保育園グッズは一からそろえるのって大変ですよね。。。
私は裁縫の得意なおばあちゃん任せだったりします(爆)
まーすけさん、頑張ってくださいね!

てんきさんへ From:まーすけ

私もテキスト速報見てました!!
最後の1人になったときは、観戦休暇をとりやがったこーに電話し、優勝が決まったときは同僚に電話し・・大忙しでしたヨ!!
でもたぶん、あの日は会社中そんな感じだったんじゃないかな。。守衛さんも警備そっちのけでワンセグ見てるし(笑)

プロ野球も開幕だし、この調子でもっと人気出てほしいですよね!!
私もライオンズファンクラブ入ったので、今年は球場に通います!!


<<保育園スタート!! | ホーム | 図書館デビュー>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/24 22:25】 | #[ 編集]
秘密コメントさんへ
いやはや、私もマジで寿命縮まりました!!!
イチローもすごかったし、私は今日は内川も!!あのファインプレーは涙が出てしまいました。
去年から、子どものころ好きだった西武をまた応援しているので、敵同士ですが・・・(・∀・)ニヤリ
お互い応援がんばりましょうね!!!

写メも楽しみにしてますv-238
【2009/03/24 23:33】URL | まーすけ #-[ 編集]
仕事中にネットでテキスト速報見まくってたてんきです(;^_^A
ブログはブロックされちゃうけど、速報は大丈夫だったから(笑)
今回のイチローはおいしいとこ持っていきましたね~。ダルが取られた1点はイチローのためだったのではないかと疑ってしまいます(笑)

保育園グッズは一からそろえるのって大変ですよね。。。
私は裁縫の得意なおばあちゃん任せだったりします(爆)
まーすけさん、頑張ってくださいね!
【2009/03/25 02:57】URL | てんき #-[ 編集]
てんきさんへ
私もテキスト速報見てました!!
最後の1人になったときは、観戦休暇をとりやがったこーに電話し、優勝が決まったときは同僚に電話し・・大忙しでしたヨ!!
でもたぶん、あの日は会社中そんな感じだったんじゃないかな。。守衛さんも警備そっちのけでワンセグ見てるし(笑)

プロ野球も開幕だし、この調子でもっと人気出てほしいですよね!!
私もライオンズファンクラブ入ったので、今年は球場に通います!!
【2009/04/02 15:22】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/397-315c179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
