Admin








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やる気のない日々




Day 6 (低温期6日目) 36.86℃

あわわ・・低温期のはずなのに、そして生理もまだ終わってないのにこの体温はいったい
やっぱり低温であるべき時はちゃんと低温なのが嬉しいなあ。。まさかもう排卵したってことは有り得ないと思うし

なんだか微妙に調子が悪い今日この頃。。
休日は比較的元気なんだけど、朝会社に行くのがすごくいやな時がある。足が向かわないほどいやではないけど、ハ~ってついため息が出るほどにはいやという感じ
思えば去年の7月に今のマンションに越してきて以来、引越し、入院、結婚式の準備、ケガ、とずーっと走り続けて来たような気がする。その間、仕事もすごく忙しい時があったし、今やっと少しだけ落ち着いてきて、燃え尽き症候群になってしまったのかな。。

ほんとは1ヶ月くらい会社休んでリフレッシュしたいところだけど、そういうわけにもいかないので・・来月はプチ旅行にでも行って来ようかな~



カテゴリ : 【★日々のこと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:むっく

こんにちは。むっくです。

遊びに来させていただきましたi-179

まーすけさんは新婚さんi-175なんですね。
あ、でも同居年数でいうとうちより長いかも。

忙しいときの方が意外とテキパキ動けちゃったりしますよね。
私も今は治療の合間で、ダラダラしちゃってます。

プチ旅行、いいですね~。
やっぱり時期的に温泉かなぁ。
子宝温泉でホッコリなんていいかもしれませんね。

From:ま-すけ

むっくさん、こんにちは!!
遊びに来ていただいてありがとうございますi-237
確かに、平日の忙しさの反動か、休日は電池が切れたようにダラダラしてしまって、結局平日のほうがいろいろできたりするんですよね。。i-229
休暇はほしいけど、私の場合結局何もできずに終わってしまうかもi-282


むっくさんは治療の合間ということだし、ダラダラのんびりでいいと思いますよ!そのほうがリラックスできることには間違いなさそうだし。。i-179


プチ旅行はおいしいもの食べることしか考えてなかったので・・子宝温泉!ナイスアイデアありがとうございますi-189
さっそく探してみます!!

From:ひろたん

まーすけさん
こんにちは はじめまして
身体の調子は どうですかv-398
我が家も そろそろ赤ちゃんを考えていますよv-411
薬は飲まないで タイミング指導を受けていますv-411
お互いに 早く授かるといいですねv-351
また 遊びにきますv-411

From:ビバ子

イイナ~プチ旅行♪
私も手術終わったらビバ夫に温泉でも行こうよ(´∀`*)って提案しています☆
やっぱりのーーーんびりするって命の洗濯みたいで好きです♪

From:まーすけ

ひろたんさん、はじめましてi-179


遊びに来てくれてありがとうございます!!おかげさまで、ちょっぴり浮上してきました。やっぱり楽しいこと考えるのっていいみたいですねi-236

私もひろたんさんのところに遊び行かせてくださいi-179



ビバ子さん、こんばんは!


プチ旅行、どこにしようかあれこれ考えてますi-237
イケメン忍者がいるという、日光江戸村にも行ってみたいし、でも海の幸も食べたいし。。i-189
たぶん、こうやって考えてる時間が楽しいんですよね!
ビバ子さんも、手術後のご褒美楽しみですねi-178


<<今後の体質改善目標 | ホーム | 子宮内膜症のこと その3(手術当日)>>
こんにちは。むっくです。

遊びに来させていただきましたi-179

まーすけさんは新婚さんi-175なんですね。
あ、でも同居年数でいうとうちより長いかも。

忙しいときの方が意外とテキパキ動けちゃったりしますよね。
私も今は治療の合間で、ダラダラしちゃってます。

プチ旅行、いいですね~。
やっぱり時期的に温泉かなぁ。
子宝温泉でホッコリなんていいかもしれませんね。
【2005/10/25 14:57】URL | むっく #-[ 編集]
むっくさん、こんにちは!!
遊びに来ていただいてありがとうございますi-237
確かに、平日の忙しさの反動か、休日は電池が切れたようにダラダラしてしまって、結局平日のほうがいろいろできたりするんですよね。。i-229
休暇はほしいけど、私の場合結局何もできずに終わってしまうかもi-282


むっくさんは治療の合間ということだし、ダラダラのんびりでいいと思いますよ!そのほうがリラックスできることには間違いなさそうだし。。i-179


プチ旅行はおいしいもの食べることしか考えてなかったので・・子宝温泉!ナイスアイデアありがとうございますi-189
さっそく探してみます!!
【2005/10/25 17:52】URL | ま-すけ #-[ 編集]
まーすけさん
こんにちは はじめまして
身体の調子は どうですかv-398
我が家も そろそろ赤ちゃんを考えていますよv-411
薬は飲まないで タイミング指導を受けていますv-411
お互いに 早く授かるといいですねv-351
また 遊びにきますv-411
【2005/10/25 19:18】URL | ひろたん #-[ 編集]
イイナ~プチ旅行♪
私も手術終わったらビバ夫に温泉でも行こうよ(´∀`*)って提案しています☆
やっぱりのーーーんびりするって命の洗濯みたいで好きです♪
【2005/10/25 23:56】URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ひろたんさん、はじめましてi-179


遊びに来てくれてありがとうございます!!おかげさまで、ちょっぴり浮上してきました。やっぱり楽しいこと考えるのっていいみたいですねi-236

私もひろたんさんのところに遊び行かせてくださいi-179



ビバ子さん、こんばんは!


プチ旅行、どこにしようかあれこれ考えてますi-237
イケメン忍者がいるという、日光江戸村にも行ってみたいし、でも海の幸も食べたいし。。i-189
たぶん、こうやって考えてる時間が楽しいんですよね!
ビバ子さんも、手術後のご褒美楽しみですねi-178
【2005/10/26 01:23】URL | まーすけ #-[ 編集]















まーすけへの秘密コメントにする

トラックバックURL
http://mamalog.blog26.fc2.com/tb.php/39-b25982be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
おすすめサイト
カテゴリ別に読む
ブログ内検索
